-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それでも、座る犬。
2008 / 02 / 13 ( Wed )
本日は雪
家の前も地吹雪が。
080213-4



そんな外の様子を見ている…きゃりぃ。
080213-2



080213-1

どうやら、よく家の前に来る鳩さんを待っていたようです。


そんな中、洗濯物をかけようと、椅子を洗面所に持って行くと…


080213-6

さっそく、座ってます。

080213-7

動かない構えです。


080213-5

無理矢理私が乗っても、どきません。


080213-8

作業が終って、洗面所の電気消しても、椅子に座ったまま、
カーテンの隙間から覗いてたり。


080213-3

ストーブ前でぬくぬく暖まっている、ろきーが寝てたり。

そんな冬の1日。




おまけ。
080212-2

寒くても、雪が降っても、ホワイトアウトしていても、
散歩は止めないそうです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 00 : 00 | きょうのわんこたち。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<埋まりそうな散歩。 | ホーム | 意外な組み合わせ。>>
コメント
--根性犬!--

きゃりちゃん、今日はヤッタね。
そんなに良い椅子なの!
by: Eri * 2008/02/14 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ど根性?--

Eriさん、おはようございます。
いつも、狙ってます(笑)
なんか、椅子好き。なんででしょう?
高いところも結構好きかも。
階段も好きだし。
椅子は、そんなに高級なものでもなく、実は貰い物だったりします(笑)
by: ふにゃ~ * 2008/02/14 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/96-42f5664c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
