-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
椅子好きな犬。
2008 / 02 / 10 ( Sun )
このところ、椅子に座ることに執着する、『きゃりぃ』%82%A4%81%5B%82%F1

特に、食卓テーブルの椅子がお気に入りな様子。
椅子を廻る、『きゃりぃ』と、ふにゃ~一家の攻防
は涙ぐましいものがあり(笑)
その模様は、「待て次号!」と言う事で…
本日は、「『きゃりぃ』と椅子コレクション」%82%A6%82%A5
080206-1
080130-5
080123-3
071230-9
071230-8
2匹の枕-2
11.22-3
11.22-2

そういえば、店に居る時も、バックヤードで仕事している私の隣で椅子に座ったり、寝てたり
店内の椅子なんかも、目を離した隙に座っていたし…%8A%BE%81G
うなぎのねどこ


正月ろききゃり3
プロフィール写真きゃりぃ

昨年の正月、初めてのふにゃ~家に来た時も、今と同じ様に
椅子に座っていたからのぅ%82%D3


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

11 : 00 : 00 | きょうのきゃりぃ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狙う犬。 | ホーム | 早速、行ってみた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/91-37ddbc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
