-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
割り込む犬。
2008 / 02 / 06 ( Wed )
『きゃりぃ』のオテンバぶりは、衰え知らずで…
080206-4

寝ていたと思っていたら、突然、遊びモードに突入し、気がついたら、着ていた服の袖、なんで両手同じ所から出てるんですかね。%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9
ちょっと、大きめな服なんですがねぇ%82%A4%81%5B%82%F1

そんな、『きゃりぃ』は、名前を呼んだら、私のところへ来ます、一応。
ええ、一応なんです。%82%A4%81%5B%82%F1

普段は、しっぽ振って来るんですが、歯磨き・ブラッシング・爪切り・シャンプーなど、嫌な事されそう
な時は、なかなか来ません。あ、あと、怒られそうな時(笑)

そんな時は、こちらが捕まえに行くのが、手っ取り早い。
しかし、来させたい場合、どうするか。


『ろきー』を呼ぶ事!%82%A6%82%A5


『ろきー』と『きゃりぃ』は仲良しなんですが、『ろきー』を抱っこしたり、かまってると、
『きゃりぃ』も「我も、我も!」と言わんばかりに、来るんです%8A%BE%81G

080206-3

『ろきー』は、『きゃりぃ』をかまっていても、別に反応しないんですがね。


080206-6

『ろきー』と目が合って、私が、「ろきーっ!」と呼びながら、手を振ると…


080206-7

間に割り込み…


080206-5

「呼んだ?ふにゃ~。」と言わんばかりに。
あ、あのね、『ろきー』を呼んだんだよ?%8A%BE%81G


080206-2

これは、聞いてないふりなのね…%81L%84t%81M%83g%83z%83z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 00 : 00 | きょうのきゃりぃ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<早速、行ってみた。 | ホーム | フライング気味。>>
コメント
--あれま!--

きゃりはなんと甘えんぼさんですなv-8
相変わらずろっきはマイペース…v-12
しかし、余に構われなかったろっきは仮病を使って人の気を引きますぞえ~っe-327
by: ぷち姉貴 * 2008/02/07 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--そんなろきーも。--

そんなろきーも、きゃりぃに揉まれて?強くなってきました(笑)ボールを拾う有効範囲?がほんのちょこっと広がったとか、掃除機がきても、きゃりぃと仲良く避難とかi-229
by: ふにゃ~ * 2008/02/08 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/89-76dd41be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
