-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引っ越しの最中に…。
2007 / 10 / 29 ( Mon )
土曜日に引っ越しし、片付けを日曜日の朝から始め、大方、ダンボールを空けるのは、午前中で終了!%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
なぜ、こんなに急いでいたのか…それは、なんと!
日本シリーズ2007.10.28-2

札幌ドームで『日本シリーズ・北海道日本ハムファイターズVS中日ドラゴンズ』第2戦を観るため%8F%CE%82%A4

日本シリーズ2007.10.28-1

札幌ドーム最寄り駅の地下鉄福住駅ではこんなポスターが構内に貼られていたり!

日本シリーズ2007.10.28-4

札幌ドームも満員御礼の42,222人%82%A6%82%A5
もちろん、地元なので8割は日ハムファンと思われる(ふにゃ~予測?)このチケットって、なかなか取れないようで、私も予約は全滅したし、この間まで働いていたビルの人達もことごとく,外れていたそうな…%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8
そんな中、ぷち姉貴達が大当たりし、そのおこぼれに預かった、ふにゃ~でありました。%8F%CE%82%A4
なので、どんなに引っ越し疲れがあろうとも、仕事している時より早起きと言われようとも、がんばりました!jumee%81%99SaturdayNightFeverR
日本シリーズ2007.10.28-5

もちろん、マスコットのB☆Bとカビーも応援!

ですが…

日本シリーズ2007.10.28-5

そう、この日は、大量得点を取られ、負けてしまい…ううう。%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8
まぁ、ここまで思いっきり点差がひらく負け方なら、次は思いっきりいってくれるはず!
はず!はず、はず…jumee%81%99Feel%20Depressed4

おちこむ、びび-2

うちのわんこたちも、お疲れのようです(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

23 : 15 : 32 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<かなしい…◯◯だね。 | ホーム | 引っ越し当日。>>
コメント
--残念なり。。。--

ちょっと悲しいなりね~。
ヤバイ流れなかんじでざいます。。。
by: ぷち姉貴 * 2007/10/31 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/8-4f8ebd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
