-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
迷い道。
2008 / 01 / 24 ( Thu )
大荒れの天気の本日の札幌。50センチ程降ったとか
そんな訳で、散歩中、公園の出口で埋まりそうになった、ふにゃ~でした。
(本日の降雪量+今までの雪なので、公園内は1メートル近くあるかも%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9


071230-4

「ふにゃ~は、ずぼっ、とはまっていたけど、『きゃりぃ』は
今日も元気に雪だるまになりながら、散歩したよ」

そんな、吹雪の中、大通公園付近へちょいと、用事を足しに行こうと、地下から出ると…

方角間違えるし。%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8

結構長い事、札幌市民なのに、大通で迷うとは…%82%A4%81%5B%82%F1
一応言い訳すると、吹雪で、雪祭り雪像建設中でね…周りが見えにくかった、ということで。


そんな直後に、道、聞かれるし%8A%BE%81G


方向音痴なのに、人に道を聞かれる事、多いので、
よほど大きな顔して歩いているのか…ねぇ?%81L%84t%81M%83g%83z%83z

聞かれた場所は、テレビ塔で、目の前にあったので、さすがに答えられましたけどね。%8A%BE%81G

迷うといえば、今日行った、総合病院の中も、外も、とっても迷うし。
病院見えても、中々たどり着かないし、
総合受付すら、人に聞く、ふにゃ~でありました%81L%84t%81M%83g%83z%83z

080123-2

「はぁ、やれやれ。」
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 00 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週、気になる事。 | ホーム | さりとて、寝る。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/78-25bef05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
