-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脱走する犬。
2008 / 01 / 16 ( Wed )
『ろきー』は臭くなった!%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9
と、理由から、本日、シャンプーすることに。

すると、不思議な生物となって生還?

080116-3

「知らないわんこと言わんで~な。」

ちょい、E・Tチックな『ろきー』ですな%82%D3

小さいわんこ(ヨークシャテリア・2.6kg)なので、楽々シャンプー…と思いきや、
あっちチョロチョロ、こっちチョロチョロで、結構大変なんですよ、これが。%82%A4%81%5B%82%F1


シャンプー終って、タオルドライ中、『きゃりぃ』が『ろきー』の様子というか…
臭いを嗅ぎにくるし。
080116-4

「だから、シャンプーしてきたんだってば」


080116-2

これから、ドライヤーをかける、という時、脱走を試みようとする『ろきー』%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8


080116-1

『きゃりぃ』も監視中%8A%BE%81G


080116-5

ほら~ふかふかになってきたでしょ?『ろきー』%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2




080116-6

「逃げられちゃいました…」

そう、一度は脱走するんだよね、『ろきー』は。%8A%BE%81G



はいっ!ちょいワル『ろきー』完成なり%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
080116-7

「ふかふかになりました。」

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 00 : 00 | きょうのろきー。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<眠くなった犬。 | ホーム | わんこの寝相。>>
コメント
--いい顔してるよ--

きゃりぃちゃんの目線が面白い。
新聞読みたいのだ。
ろき君はカメラ目線。
でもどちらもいい臭いになって気持ちよさそう!
by: Eri(Ruby) * 2008/01/17 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
--違いがでますね~--

Eriさん、こんにちは。
ここでも2匹の違いが出てますよねi-179
カメラ目線の『ろきー』とカメラには目もくれない『きゃりぃ』とi-229
『きゃりぃ』は新聞読みたかったのかな?i-237
by: ふにゃ~ * 2008/01/17 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/72-a0488d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
