-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけました!
2008 / 01 / 01 ( Tue )
昨年の今頃は、働いてました…こんな感じで。
郵便屋さん

「郵便屋さんです!」

ちゃうがな、ペット屋でしょ?看板犬でしょ?

今年は、人間は年末年始進行でも、わんこは通常進行%8A%BE%81G

いつも通りの速い時間に起き、散歩し、いつもと同じ時間に同じ食事…。
なんて、健康的!
おかげで、人間は、ちょい寝不足気味%82%A4%81%5B%82%F1
でもいいの、初詣にも行ったし、お屠蘇飲んだし…。

やはり、今年もおせちや餅よりも、昼からおおっぴらに飲める『酒』に
心躍る、2008年正月。
強い意志で今年も酒飲み宣言!%82%A6%82%A5


071230-4

「今年はのんびり行きます♪よろしくね!」


071230-3

「ちょいワル親父を目指すのだ!」

そんなこんなで、今年も宜しくお願いします%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

12 : 00 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初詣に思う。 | ホーム | よいお年を!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/59-dfc81a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
