-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日といえば。
2007 / 12 / 30 ( Sun )
仕事している時は、毎年大晦日などいつも仕事で、休んだ事がなかった。
が、前々職を辞めた時、中学生以来(高校時もバイトをしていた)の大晦日をゆっくり
過ごしていても、毎日が日曜日の身では、思った程快適ではなかった。

そんな、こんなでも、毎年楽しみにしているのは、どんなに視聴率が悪くなろうとも、いかに今流行っている歌に追いつけなくなろうとも、今年の小林◯子さんの衣装はどんなのだろう?などと、ついつい見てしまう、あの番組。そう、「紅白歌合戦」%82%A6%82%A5

そんな、大晦日のあの番組に、SALT(塩谷氏)が出演するそうな%81I
もちろん、ピアノで。
絢香さんとDuetとPeace loving people の後、コブクロ&絢香さんの WIDING
ROADにも参加するそうな%82%A6%82%A5

SALT氏があの番組に出たのは、10年以上前のデラルス以来ですかね?
こりゃ、今年最後の楽しみが増えたなぁ%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
071230-4

「きゃりぃは間違いなく、寝てます!」

あっそ。%8A%BE%81G
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

16 : 00 : 00 | 音楽。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<不覚にも…。 | ホーム | 弱点、発見!>>
コメント
--きゃ~楽しみ♪--

紅白に塩谷さんが出演されるんですねv-10
私も子供の頃から大晦日は欠かさず紅白なので、明日ももちろん観ま~す!
そーそー!小林●子の衣装も楽しみですよねi-278
美川憲一も~(笑)

2007年もあと1日で終わりですね。
今年はふにゃ~さんとお会いすることができて、嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
一足お先に、年末のご挨拶まで・・・i-179i-178
どうぞよいお年を~~!!
by: hinamami * 2007/12/30 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみです!--

hinamamiさん、こんにちは!
そうなんですよ!塩谷氏が出るそうですv-10
今年の小林◯子さんは万華鏡をイメージした衣装(セット?)だとか!私は、渋く寺◯聡さんも楽しみにしていたりして(笑)

今年はhinamamiさんとオフ会、お知り合いになれてとても嬉しかったです!i-217
又、来年も宜しくお願いします♪
よいお年をお迎え下さい!
by: ふにゃ~ * 2007/12/31 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/56-eccc84af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
