-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年の瀬の最中に…。
2007 / 12 / 29 ( Sat )
今年の漢字は「偽」ということもあり、お詫び姿をよく見た。

偽装などの内容はそれぞれあるけど、私は販売業だった為、お詫び姿を見ると、
なにかいたたまれない%8B%83%82%AB%8A%E7


年の瀬の大型スーパーに行って、買い物をしていると
とある、従業員入口で一般客の親子が4,5人の従業員とともに出てきた%82%A6%82%A5
こりゃあ、なんかあったな?と周りをみても誰も気がついてない…

071227-5

「変な気だけ察知するんだね」


ち、ちがうもん!職業柄と言って下さいよ、一応。


ま、そうとはいえ、終ったみたいだし、ね。
なんて、普通に買い物続けて、荷物が多くなったので、
会計済ませたものを駐車場に運ぼうと出口に行った所…


土下座してるし~%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9
そう、さっきの一般客の親子に店員が!
またしても他のお客さん気がついてないし。

071219-11

「何があったんでしょうねぇ」

さ、さぁ…。

最後の最後で、「”生”お詫び」を見てもうた
2007年、年末%81L%84t%81M%83g%83z%83z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

12 : 00 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<弱点、発見! | ホーム | だって、おんなのこだもん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/54-3e0d7200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
