-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だって、おんなのこだもん。
2007 / 12 / 28 ( Fri )
うちのキャバリア犬の『きゃりぃ』は…
ハンドクリームや化粧品等が大好き!%82%A6%82%A5

071227-2

「ええ、まぁ、女の子ですから!」


まぁ、ラブリ~て、そうじゃなくって!%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9

そうなんですよ、『きゃりぃ』はハンドクリームをつけた直後、人の手をなめたり、
化粧している人の顔をなめたりするのが大好きなんです…%81L%84t%81M%83g%83z%83z


071227-5

「いい匂いがするでしょ?」

ま、まぁ、いい匂いかもしれないけどさ?
おんなのこだしさ、わかんないわけじゃないけど、体に悪いよ?

そうなんです、ヨークシャテリアの『ろきー』じいさんは、そんなこと一切しないんですけどね%82%A4%81%5B%82%F1

とはいえ、店にいる時、お客様でも「うちの子もハンドクリームつけた手をなめるの~」
と言われる方も何人かいたりして、そんなに珍しい事ではないみたいだけど…%81L%84t%81M%83g%83z%83z

ふにゃ~母が買ってきた、髪のトリートメントなんかの匂いを嗅ぎまくり…
071227-4

あぁっ!『きゃりぃ』さん!!おまいさん、トリートメントのチューブ、噛んだね%81I%82%A6%82%A5

071227-3

「薔薇のかほりがステキだったから…」


う、うん、『きゃりぃ』いいかほりだよ…て!
だからって、なめちゃいけないよぅ~%8B%83%82%AB%8A%E7


071227-6

「残念なり…」

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

15 : 32 : 29 | きょうのきゃりぃ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年の瀬の最中に…。 | ホーム | ライブ最終日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/53-086dbcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
