-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライブ最終日。
2007 / 12 / 26 ( Wed )
そう、23~25日の3日間、ライブのお手伝いをした、昨日25日の最終日。
お手伝いにもようやく慣れた頃、終わり、寂しい限り%8B%83%82%AB%8A%E7
お手伝いとはいえ、受付のお金を扱っていたので、「きちんと合わせなきゃ!」と思っていたけれど、無事に終わり、ほっとしたのも事実。

無償のお手伝いとはいえ、ゴージャスだったのは、まかないであります。
食べる時間は少ないけれど(笑)
071224-1

これは、「名物板そば」だそうで…?


071224-2

「長いガーリックトースト」とか、面白いものも食べましたね%82%A6%82%A5

藤陵さんと。

24日のゲストのサックス奏者とツーショット。
この方、熱帯ジャズにも参加されているので、CD持って行ってサインも頂きました♪%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

昨夜は25日だけど、平日なのでどうかな?と思っていたら、結局満員御礼で、S◯VやU◯Bなどの放送関係者や、どこだかの社長さん、ここのホテルで前の日までディナーショーをしていた、稲垣◯一さんとか、客席が華やかだったそうな%82%A6%82%A5

そして、盛り上がって終了したのち、帰ろうとしたら、急遽打ち上げまでお誘い頂き、参加し…
ここのホテルの美味しいと言われる、カクテルを頂き、至福の一時smile-8


楽しかったなぁ…別世界を覗いた、今年のクリスマスの3日間でした%82%A0

あ、今年、ケーキ食べ忘れた…。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

17 : 38 : 39 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<だって、おんなのこだもん。 | ホーム | 三田さんからの贈り物。>>
コメント
--ライブのお手伝い--

おつかれさまでした~i-179i-87
充実の3日間だったんですね。
わ~、稲垣●一さんも来ていたんだ!最近TVで見かけないけど実は結構好きだったりします・・(笑)
生で見てみたい~i-233
それにしてもまかない、すごいですね!
面白いながらも豪華な感じでi-189
板の上に乗っかってるから板そば?!なんでしょうか・・。ボリュームもありそうですね~i-277
by: hinamami * 2007/12/27 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

hinamamiさん、こんにちは!
とっても充実した3日間でした♪
hinamamiさんは稲垣◯一さんがお好きだったんですねi-179ご本人は曇りガラスで隠れた席に座っておりまして、一般のお客様もほとんど気がつかなかったのではないかな?と思われます。飛び入りとかされたら面白かったんでしょうね~i-278
まかないは本当にゴージャスで、ただの手伝いなのに、いいんでしょうか!?と思うくらいでしたi-237
板そばは、まな板に乗ったそばだったんですけど、凄いボリュームでしたi-84もちろん、2~3人分だったので、一人では食べませんでした。i-229
by: ふにゃ~ * 2007/12/28 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/52-bc77bf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
