-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝ていた訳。
2007 / 12 / 23 ( Sun )
昨日、「きゃりぃ」は、とっても、つまらなかった。
何故なら…
071220-1

「ろきー」不在のため%8A%BE%81G そう、今年最後のトリミング%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
ずいぶん、ぼさぼさ毛になったし、じいさんぽくなっちゃったし、目に毛が入る様になったしね。
ふにゃ~がエセトリマーでカットしようとしたら、ふにゃ~母に止められたのもあるんだけどさ%81P%81%A0%81P



ロンリーきゃりぃ

「きゃりぃ」さん、ふて寝ですか%82%A4%81%5B%82%F1
「ろきー」がいなくて、つまんないんだね。

師走とあって、トリミングも込み合っており…朝から夕方まで「ろきー」は帰ってこなくて、
その間、ほとんど寝て過ごした「きゃりぃ」



071222-1

おっ!おかえり、「ろきー」
すっきりして、男前になったね♪


071222-2

かわいらしくリボンが付いてるのは、お愛嬌hahaha

帰ってきた「ろきー」を追いかけまわし、匂いを嗅ぎまくる「きゃりぃ」
早々にドタバタな我が家となりました%97%8E%82%BF%8D%9E%82%DD
071222-3

ひと騒ぎして、よれよれの2匹の図%81L%84t%81M%83g%83z%83z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | きょうのわんこたち。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手伝い中。 | ホーム | 犬と掃除機。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/49-42cd96d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
