-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャンプーする、犬。
2007 / 12 / 19 ( Wed )
今日はいい天気%90%B0%82%EAだったので、エセトリマーのふにゃ~が、「きゃりぃ」の爪切り・足裏バリカン・シャンプーをした。
071219-19

「どきどきします…」

おーほっほ、(エセ)トリマーなふにゃ~に、まかしておくざんす!%82%D3



071219-18

「早く終らせてね」
そんな心配そうに見なくても…%95%CF%82%C8%8A%BE


071219-17

わんこは泳げる子もいる程なのもあり、きゃりぃもさほど水が嫌いではない…というか、固まって動きません。hahaha

071219-16

されるがまま~♪%83j%83b%83R%83j%83R


071219-15

「盗人じゃあ、ありゃせんよ、タオルドライ中。」

071219-14

「ほんと、ずぶ濡れっすよ。ぶるぶるしていいっすか?」

071219-13

「ドライヤーはあんまり好きじゃないけどぉ~」


071219-12

「ろきー」は、ぬくぬくしながら見守っているよ♪

って、そう言っているのも、今のうち%82%D3
今週末は本物のトリミング行きよん!「ろきー」は毛がぼさぼさに伸びたしね%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2


071219-11

「やっぱり、、、好きじゃないけどぉ~」


071219-10

あ、なんか、ふわふわ♪

071219-9

あ、なんか、ふさふさ♪


071219-7

あ、なんか、ほかほか♪


071219-8

あ、なんらか、きもちいですね♪


071219-5

そんな感じでシャンプー終了。
ほら、大人しく出来たでしょ?


071219-6

ただ、ちょっと、暖かくなって眠くなりました、とさ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 33 : 15 | きょうのきゃりぃ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<両極端な2匹。 | ホーム | 荒波に思う。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/45-b8804eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
