-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ある日の一コマ。
2007 / 12 / 17 ( Mon )
我が家の2匹の犬達は、ふにゃ~父が大好きである。%82%A6%82%A5
ふにゃ~父は子供と動物に何故か好かれることが多い。
特に子供好きとか、動物好きという感じの、優し気なおっちゃんではないのに…である。
(どちらかというと、ちびまる子ちゃんの父ヒロシタイプかも。特に酔っぱらっている時は)
今や、毎日の様に散歩に連れて行ってくれ、何だかんだとかまう父にベットリな「きゃりぃ」
07.12.11-4

父が着替えしている途中、服の上で寝そべる「きゃりぃ」%82%A4%81%5B%82%F1
何故、洋服を温めるんだい?きゃりぃ…。
父とろきーきゃりぃ

父と犬2匹でうたた寝する、平和な我が家の一コマ。%8A%BE%81G
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 52 : 31 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<荒波に思う。 | ホーム | ライブと飲み会と。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/43-1a747785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
