-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終らない…
2007 / 10 / 24 ( Wed )
送別会、花。

昨夜は、店のお疲れさま会と送別会。このお花と…
送別会、酒。

やっぱり酒(焼酎)(笑)と、色紙を頂きました!
いろいろ忙しい中、この会と送別の品々を頂けるとは…%97%DC
色紙見て、笑えたのは、「社会人としての常識を教えてくれた」云々。
私に、そんな常識あったのか?なんて思ったんですが、本当になにも知らないまっさらな人が多かったので、教えたつもりはないけど、あれこれ言ってたんでしょうね。すっかり、小姑な気分…%81L%84t%81M%83g%83z%83z
私が、入れた子も「入れてくれてありがとうございます」と。後は破産後のあれこれごたごた…などを読んでいると、みんなにも負担かけていたんだなぁ…と%8B%83%82%AB%8A%E7

実は、その前の日はうちで近所の友達(前職場の人達)数名と宴会していたんですが、このところの睡眠不足で、トイレで居眠りしてしまい、心配されてしまった…%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8ええ、ただの睡眠不足ですから。アルコール混じって睡魔に襲われてしまったんです。そういえば、昼間、睡魔に襲われ、撃沈していたところ、本社からの電話で叩き起こされた…どうでもよい内容だったんですけどね%8A%BE%81G
とはいえ、実家から、私の家に戻りすっかり睡眠不足は解消されましたが。

仕事から離れて、暇になったんじゃない?と言われるんですが、実は結構バタバタしているんです。何故なら、今月末に引っ越しするから!%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9
今まで、実家の近所で一人暮らししていたんです。駅でいえば1駅、自転車で10分の所に。ですが、今住んでいる所は、ペット不可で、「キャリー」を引き取った以上、自分で面倒見てね、と言われ、近いと言っても通いとなると、めんどくさい。なので、こちゃこちゃ考えるより、数年ぶりの実家暮らしをすることになりました。
のぞく、きゃりぃ1

実家で、テーブルを覗く「きゃりぃ」
のぞく、きゃりぃ2

まぁ、すっかり実家になじんできたしね、「ろきー」と楽しそうだしね。

あのわたわた中に引っ越しの手続きや手配をいろいろやっていたんですけど、店のあれこれより、引っ越しの手配なんかの方が、あっという間に終ったよ…って、会社が絡むと、どうしてあんなに物事が進まないものなんだろうか…いや、それはその会社、会社によって違うに違いない。
で、手配はあっという間に終わり、後は、荷物を詰める段階になっているんですけど…一番の難関がここだった!%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8自分の頭の中に入っているかはともかく、本が好きで、結構ありまして…処分もしてるんですけど、ついつい寄り道してしまい、おわらな~い!
現実逃避して、ブログ書いていたり…%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8まぁ、こないだ来た友達は、「荷物すくないじゃん!」と言ってはいましたがね…ふぅ。あと、3日で荷造り終るんだろうか…%81L%84t%81M%83g%83z%83zにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

14 : 27 : 24 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり。 | ホーム | 睡眠不足な毎日。>>
コメント
----

綺麗なお花ですね♪♪
会社の皆さんからとっても慕われていたんだなぁと思いました。
ふにゃ~さんの素敵なお人柄が感じられますi-179

ブログに続いて、ふにゃ~さんもお引越しされるんですね!
・・・荷造りってホント大変。。。
お忙しいと思いますが、がんばってくださいね!!ふぁいとぉ~e-237
by: hinamami * 2007/10/24 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

hinamamiさま、お花が家にあるだけで、パッと華やぎますね♪i-237特に今はダンボール一杯の殺風景な部屋ですから、なんか和みますね。
はい、引っ越し作業、がんばります!たぶん脱線さえしなければ、終る…はず(笑)
by: ふにゃ~ * 2007/10/25 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/4-fb1aeb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
