-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手に汗握る…
2007 / 12 / 03 ( Mon )
ちょっと!どうして、こんなにハラハラするの?
もう、怠け者にわかファンなのに、TVに釘付け…。
そう、それは『北京五輪アジア地区最終予選』の野球…%90m%82%AD%82%F1本日台湾戦。
とはいえ、終盤ようやく点数が爆発したけど、途中まで、ダルビッシュの調子が上がらないし、追加点はなかなか入らないし…%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9
でも、終ってみたら、あら、びっくり%81I10-2で、かなりの点差での勝利!smile-8
こんなにハラハラしたのは、一体…?



071127-1

「にんげんは、ハラハラ・ドキドキ、たいへんなのね~」

そう、それが楽しみってものさっ!%8A%BE%81G

おめでとう!星野JAPAN!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

22 : 15 : 30 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<むさぼる、犬。 | ホーム | 観戦好き。>>
コメント
--ばんざーい!--

同じく、ばんざーいv-407
by: めい * 2007/12/03 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり稲葉っ!!!--

やっぱり稲葉は100人乗っても大丈夫だからだよう!
ダルも調子悪いなりにようやった!!!
本日パリーグ日ハム&ロッテチームが大活躍ですよんv-10
by: ぷち姉貴 * 2007/12/03 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

私も観たよ~
結果的には楽勝だったけど、途中ではどうなるかと手に汗したけど。
星野監督ばんざ~い
ダルビッシュ君ばんざ~い!

by: Ruby * 2007/12/03 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ばんざ~いっ!--

めいさ~ん!ほんと、今回の試合を見て「ばんざ~い」なんて言ってしまいましたよ…i-237
by: ふにゃ~ * 2007/12/04 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--物置でっか?(笑)--

ぷち姉貴どん、やったよね~♪
敵だと憎たらしいくらい強く見える他球団の選手たちが、同じ日本チームになると、とても頼もしく感じるのよねv-290
『稲葉物置』のCMって北海道限定なのかねぇ?v-405
by: ふにゃ~ * 2007/12/04 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--めでたいです!--

Rubyさん、こんばんは!
本当に手に汗握りました~i-229
試合の結果たけ見たら楽勝みたいなのに、ドキドキものでしたね。とにかく、ばんざ~い、です!
by: ふにゃ~ * 2007/12/04 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/36-a3f73053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
