-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
観戦好き。
2007 / 12 / 02 ( Sun )
今週末はTVを見るのに、ちょいと忙しいワタシ%8A%BE%81G
なぜなら、フィギュアスケートやバレーボール、野球、サッカー、駅伝などなど、スポーツ観戦するものが多くて、まるでオリンピック並みのTVで中継しているような…?いや、ただ、単にスポーツ観戦が好きなだけなんですけど。
そんな間を縫って、友人が出ているお芝居やイトコのお家のわんこ見に行ったりしておりました%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
千年王国

なんでも『遊戯祭07』というものだそうです。本当にお芝居やる人達って、私には無い別の能力とか才能とかエネルギーを使って表現してるなぁ~と只々見入ってしまいまする。役者の皆さんはキラキラ輝いていました%82%A0

イトコのお家というのは、1才になるシーズーの男の子のわんこがいるというので、わんこおやつを土産に持って遊びに行ってきた%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
0712.02りゅうちゃん

あ”~っっ!!動き過ぎて写真がぶれる~(いつものことなんだけどさ…%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8)さすがに1才と若いだけあって、元気一杯ではしゃぐ、はしゃぐ…%82%A6%82%A5
とてもかわいくて、ついついかまい過ぎ、家に帰ったら…
0712.02

「よそのわんこの匂いだ!」
と、しつこく匂いを嗅ぎまくる、『ろきー』と『きゃりぃ』でありました%8A%BE%81G

ともあれ、がんばれにっぽん!(TV観戦中でござる)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 24 : 43 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<手に汗握る… | ホーム | 匂い嗅ぎは、わんこの情報収集源なのだ。>>
コメント
--まさに。--

ええ。おんなじことしてるよ。
スポーツやってると、なんとなく見ちゃうんだよね。
特に野球は見てて疲れたね。
勝ってよかったv-8
by: めい * 2007/12/02 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--勝ったよぉ~!--

めいさ~ん!今も台湾戦見てたんだけど、いやぁ、ハラハラしたねぇ~i-229
今日も勝って、オリンピック出場決めたね!いやぁ、よかった、よかった~i-179
by: ふにゃ~ * 2007/12/03 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/35-2b26e927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
