-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
匂い嗅ぎは、わんこの情報収集源なのだ。
2007 / 11 / 30 ( Fri )
犬なのに、寒い時期の散歩は苦手…というか、そもそもさほど散歩が好きではないらしい、うちの「ろきー(ヨークシャテリア・♂7才)」。しかし、本日「行く?」と誘ったら珍しく行く気になったらしい%82%A6%82%A5

11.29-3

カメラ目線で、行く気満々な「ろきー」
準備オッケーでござんすか?
11.29-2

おっ!既に、散歩に心躍らせている「きゃりぃ(キャバリア・♀3才)」
全然カメラなんか見向きもしません…%8A%BE%81G
11.29-1

ああっ!もはや、足並みが揃っていませんて!両選手!!%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9
11.29-4

ほ、方向も違いますってば!!!
%97%8E%82%BF%8D%9E%82%DD
11.29-5

だから!好き勝手に匂い嗅がないのっ!!%82%A4%81%5B%82%F1
家では仲良しなのに、散歩では、自由気ままな2匹でありました…%81L%84t%81M%83g%83z%83z
しょうがないから、後で1頭ずつ散歩したけどね…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 25 : 41 | きょうのわんこたち。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<観戦好き。 | ホーム | やってきた、『庭トリ男』!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/34-6a06d660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
