スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やってきた、『庭トリ男』!
2007 / 11 / 29 ( Thu )
ある時、我が家に父が連れてきたユニークな奴。

庭トリ男5

「こんにちは!『庭トリ男です!』」

と、挨拶した途端!
庭トリ男1

積極的に臭いを嗅ぎにくる「ろきー」選手!

庭トリ男2

あ~っ!危ない!!庭トリ男!!!

庭トリ男5

『んも”~っっ!!』
大きな声で鳴きました、庭トリ男!反撃ですかぁ?

庭トリ男3

きゃぁ!オテンバ娘「きゃりぃ」の攻撃が始まりました!!
大丈夫か?庭トリ男!?
庭トリ男4


2匹の攻撃にあったものの、なんとか無事な『庭トリ男』%8A%BE%81G
只今、ふにゃ~家に犬に隠れながら、潜伏中…%90m%82%AD%82%F1
がんばれ!『庭トリ男』!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

15 : 00 : 00 | きょうのろきー。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<匂い嗅ぎは、わんこの情報収集源なのだ。 | ホーム | あさひかわ日帰り小旅行。>>
コメント
--庭トリさん--

かわいいような・・でもちょっぴりこわいような・・・
この庭トリくん、ビミョーに鳥肌じゃないですか?!!ひえ~~i-183

そうそう、旭山動物園へ行ったんですね~♪
私は小学校の修学旅行で行ったっきりです・・リニューアルしてからはまだ一度も足を運んでませんi-241
ペンギンや白くまくん達を見に行きたいなぁと思ってるのですが、なかなか行く機会がないんです~。
あ!ふにゃ~さん、動物園のメロンパン食べましたか?焼きたてでとっても美味しいんだそうですi-233
by: hinamami * 2007/11/29 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

hinamamiさん、こんばんは!
そうなんです、実はこの「庭トリ男」くんはトリ肌なんですよ(笑)犬達には大人気なおもちゃなんですけど、ペットショップ時代に仕入れようとしたら、スタッフに嫌がられましたi-229
hinamamiさんは修学旅行で行ったのですね!私は登別のクマ牧場でした…i-201
旭山動物園はこのところ本当に観光客が多くて、地元の人はあんまり行かない人も多いとか…。
とはいえ、やっぱりその動物の素に近い状態の行動がよく見れておもしろいんですよi-237
機会がある時にでも是非♪
そうなんです!知らなかったんですけど、メロンパンが有名だそうで、パンがいろいろ売っていたんですよ。ただ、みんな周りの人が「メロンパン」「メロンパン」って言っているから、天の邪鬼心が起きて「アップルパイ」って言ってしまいました…v-12寒かったので、あっという間に冷めてしまい、微妙に冷めてしまったパイになったのが残念でありましたi-182
by: ふにゃ~ * 2007/11/29 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--庭とり君--

面白い鳥ね。
そう思ったのはろき君もきゃりちゃんも同じなのね。
これから仲間と認めるか、不審な侵入者
(エイリアン)としてと敵視し続けるか興味を持ちました。

ところでこのブログの表示が変になってますね。FC2にメールして直してもらったら。
by: Ruby * 2007/11/30 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rubyさん、こんにちは。
どうも、人間がいいと思っているおもちゃと犬が好きなおもちゃには開きがあるようで、こんな不思議な「庭トリ男」さんに夢中になっている、ろきーときゃりぃなのでした。
表示の件、ありがとうございました!どうやら、画像が変なサイズで投稿してしまったようなのでありまする。
by: ふにゃ~ * 2007/11/30 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/33-fab97702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
