スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わってしまった…ロンドンオリンピック。
2012 / 08 / 13 ( Mon )
終わってしまいましたね…、ロンドンオリンピック。
何だか、LIVE地獄で何時寝たらいいのか、わからないくらい
睡眠不足や仮眠して夜中起きたりと
なかなかハード、でも、毎日お祭りのような日々でした。

ああ、楽しかったな…。
次は2年後のソチオリンピック(冬季)
2/7開幕ですって!

そうそう、毎日のように参加していた
『観たぞ、ロンドンオリンピック!』
最終日(8/13)の私の投稿に
担当の永田さんの見事なツッコミに
わたくし、大爆笑しておりました。
たしかにそうだ。
あまり考えてなかったけれど、
私のハンドルネームは力が抜けてますのぅ。


エンドロールにも何個か掲載されてました。
地味にうれしかったりする(笑)

ちと、メモ。
コメント団体(8/12)自分掲載文
『よしっ、ニュース速報!』



「犬は、これでゆっくり寝られそうです。」
すまなかったね、犬のみなさんたち。


〜おまけ〜


久しぶりに会った、友人達と
カフェでケーキを頼んだら
絵が書かれてました。
かわいいのぅ♪
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 00 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きゃりぃ、8歳の誕生日! | ホーム | 観ているぞ、ヨレヨレろんどんおりんぴっく!>>
コメント
--コーヒー、吹き出しちゃったよ(笑)--

実は私も吹き出しちゃいました(*≧∀≦*)
オリンピック終わった時って本当に寂しいねぇ…。
by: ぷちあねき * 2012/08/14 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったね〜♪--

ぷち姉貴どん、本当に楽しかったね!
『観たぞ、』のお陰で、さらに楽しい
にわか観戦ライフが過ごせました♪
また2年後楽しみにすることにしよう(笑)
by: ふにゃ〜 * 2012/08/21 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/317-add53174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
