スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
観ているぞ、ヨレヨレろんどんおりんぴっく!
2012 / 08 / 06 ( Mon )


オリンピック観戦を楽しんでいる方も、
そうでない方も、こんばんは!


オリンピックもいよいよ折り返し地点を過ぎ、
寝不足が続いている方も多いかと思いまする…って、私です。
すっかり寝不足です。
でも、楽しいですね!
毎日熱戦で、感激感涙の日々であります。
よかった!オリンピック好きで!

毎日参戦中?掲載されている
『観たぞ、ロンドンオリンピック!』
本日の『観たぞ、』更新分
私も載っているのですが、
水泳男子400mリレーの興奮メールの
思わぬ所で団体になったもの。


私も連続メールで、どれを送ったか忘れそうなので、
一応、自分のメモ代わりに記載。

「入江、上がってきた!」

「一位、日本! 北島!」

「松田、がんばってトップ!」

「ニッポン、二位!がんばれ!」

「凄いぞ! 銀メダル! いい笑顔です!!」

の5つ。

相当興奮していたようです…(笑)




『犬は、呆れてます…』

すまんの、犬たち。
あと一週間耐えてくれ!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 34 : 06 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わってしまった…ロンドンオリンピック。 | ホーム | 観ているぞ、ろんどん おりんぴっく!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/316-413d2b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
