-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪が積もった日。
2011 / 11 / 17 ( Thu )


本日、今シーズン初めて雪が積もった、札幌。

11月第3木曜日はボジョレーヌーボーの解禁日。
イオンで激安のボジョレーヌーボーを買う。




本日、ふにゃ~は誕生日。
なので、大好きな、スパーリングワインを飲んだり♪




犬たちは、さすがに、くっついて寝るようになり、
本日朝の散歩、雪があってびっくりした犬U^ェ^U




ある年代に突入した、ふにゃ~。
健康診断やらがん検診を受けてみた。

ほぼ大丈夫…いつもの貧血はまあいいとして、今回初めて、
中性脂肪の値がちと高かったり( ̄▽ ̄;)
肝臓の数値は非常に優秀だったので、
ま、食生活にちと気をつけるかのう…(-.-;)





今年も大好きな、りんごのお酒。


『KIRINアップルヌーボー』と『サントリー -196℃津軽りんごチューハイ』
共にうまいっす!
そのほかも飲んだけど、いまのところ、これがいいねん!


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 05 : 38 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<犬サンタ参上。 | ホーム | 犬達、コドモ と対面する。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/308-708b75b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
