-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とある日本ハムファイターズにわかファン的パレード観戦模様レポート
2007 / 11 / 24 ( Sat )
11.24-1

北海道地方限定の特番「ファイターズパレード」のテレビ番組を30分ほど見てから、家を出る。
すると、既に、人、人、人だらけ%82%A4%81%5B%82%F1
11.24-2
11.24-3
11.24-4

さすが、にわかファン。パレード30分前到着なだけあって、ちゃんと見えるかどうか…。でも、いいの。去年は見れなかったし、紙吹雪見たいし、ヒルマン監督のファイターズの姿を生で見たかったの…って、見えるのか、自分%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9

11.24-5

そうこうしているうちに、紙吹雪が…って、さすが携帯カメラ、なんだかさっぱりわかりませんて%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8

11.24-6

いよいよパレード開始って、車隠れてます、見えないかも…%97%8E%82%BF%8D%9E%82%DD
11.24-7
11.24-8

先頭の消防局のマーチングとカラーガード隊も旗の先端しか見えず…あ、選手達の乗った車がやってきたみたい(あくまでも、やっぱりよく見えない…)

11.24-9

あ、見えた!ひ~るま~ん!かねこぉ~!
11.24-10

ひちょりぃ~!けんすけ立ってぇ~!
11.24-12

マスコットのB☆Bと、いつもは鎌ヶ谷にいる弟分のカビーのコンビが乗ったオープンバスが♪

11.24-13

かびぃ~♪こっち向いてぇ!
11.24-14

target="_blank">11.24-15

かねさんがいるぅ!

11.24-16

オープンじゃないバスも!
11.24-17

ファイターズガールも!

11.24-18

11.24-19

今度は、道警のマーチングとカラーガード隊、やっぱりよく見えん…%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8
11.24-20

11.24-21

役員バスも通過。

30分程で、パレード終了し、熱狂的ファンのぷち兄貴&ぷち姉貴と合流。
さすがに早くから行って、最前列で観ていたそうな…凄いのう%82%A6%82%A5
そして、一緒に
11.24-23

札幌ラーメン!(味噌味)
ゴチになりました♪久々に食べ美味しゅうございました%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

そして、家に帰って特別番組を見ると…
11.24-24

この方、「大沢親分」が…
11.24-25

パレードの途中、それこそ私が人だらけで見えなかったけど、近くで、ヒルマン監督と熱い抱擁をしていた!%82%A6%82%A511.24-26

画面で見ると、こんな、綺麗な紙吹雪なのに、私の見ていた所はうまく吹雪いていなかったわ…%97%8E%82%BF%8D%9E%82%DD
11.24-28

やはり、一番の特等席はテレビにかなわない…が、雰囲気は生じゃないとねぇ~%82%A0
ま、今日は久々に+気温の3.5度でちょっと暖かくてよかったね~♪

おまけ。
11.24けろろきー

今日、お土産で買ってきた、犬用スヌード。本当はきゃりぃ用なんだけど。
11.24けろきゃりぃ2

こんな、感じで、ケロになっておりましたとさ。

スヌードとは。

11.24けろきゃりぃ6

耳たれ犬がご飯など食べるとき、使用する耳バンド。耳が汚れにくくなるのだ。
防寒用もあるようですがね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

22 : 35 : 11 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<本日の『おとこまぇ~♪』 | ホーム | さすがの足さばき。>>
コメント
--ひゃ~--

パレード見に行かれたんですね!
私はテレビでずっと見てました♪♪
行きたいなぁと思ってたのですが、きっと地下鉄はもみくちゃになるんだろうなぁ…と恐怖を感じて断念(^_^;)
行き帰り大丈夫でしたか?!
あぁ…でも生ヒルマン監督を拝んでおきたかった気もします…(;_;)

下の記事の↓↓窪田さん、私も昔(FS時代の時)は好きで弾いてました☆
最近は窪田さんから遠ざかってしまいましが…。昔のエレクトリックフューチャーが好きでした~(^.^)
by: hinamami * 2007/11/25 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!--

熱い記事に感動!

ふにゃ~さんって熱い方だったんですね。

さて、ふ~ちゃんにサンタのコスプレを
試みました。

ROROは傷だらけになりましたv-12
by: RORO * 2007/11/26 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--行ってきました~--

hinamamiさん、こんばんは!
パレード行ってきてしまいました♪
今年は暇だったのと、次はいつ行けるかわからない(笑)のでi-278意外に地下鉄はさほど混んでなかったのですが、地上は激混みでした!とはいえ、終ったら結構スムーズに移動出来ました!

私も昔のエレクトリックフューチャー好きでした♪なんだか懐かしかったですよi-179
by: ふにゃ~ * 2007/11/26 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ROROさん、こんばんは。
熱かったですか?(笑)
基本的には、怠け者なので、ぬるま湯なんですがi-229発作的に熱くなる事もあるようであります…がファイターズに関しては、まだまだまだまだ…であります。にわか、の域から出ないのですよ~i-229
ふーちゃん、サンタ衣装になったんですか?i-233是非、記事にしてくださ~い♪ふーちゃんは、大暴れしてしまいましたか…i-84ROROさん、お大事に…。
by: ふにゃ~ * 2007/11/26 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/30-5da9ea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
