-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よこはま、たそがれ…か?
2010 / 06 / 28 ( Mon )
100628-1
いやほんと、暑いわ!
うちの犬たちも床に転がっています…。

そうそう、先週末、横浜に行ってきたんですよ。
かれこれ関東方面へ行くのは、3年振りだったりして!

母を連れて、姉んちへ行ってきました。

100625-3
『実は、犬たちが(父も)留守番していた札幌の方が暑かったんですよ!』


確かに関東も湿気はあったけど、帰ってきた時、新千歳空港が暑くてビックリさ!


100626-1
今回は、あの年末の国民行事的番組の舞台となる、NHKホールへ行ってきました!

100626-2
このライブへ行ったのよ。5年振りくらいかしら、久保田さん。


100627-1
一応、横浜観光らしくランドマークなんぞ見たり。

100627-2
帆船なんぞ見て、母も喜んでいた様です。


100627-3
何故か、天丼が食べたくなりお店に入ったが、天ぷら定食を食べる、私…
でも、美味かった~。

100628-2
『で、犬へのおみやげは?』

な~す~!!
犬猫用の草でゆるしてねん

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 40 : 14 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水無月。 | ホーム | 祝!決勝トーナメント進出!!>>
コメント
--また来てね(^O^)/--

ちょうど帰った後、凄いじめじめ湿気になりましたので、天気と言いちょうど良いタイミングで来ましたねo(^-^)o
何もお構い出来ませんでしたが、またこちらに来る時には遊びに来てね(^O^)/次回来る時はにぎやかな我が家だと思いますが…f^_^;
by: ぷち姉貴 * 2010/06/30 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃましました!--

ぷち姉貴どん、おじゃましました~v-290
あれ以上の湿気と天気…なんとか保ってくれてよかったなり!軟弱な道産子でもあまり苦もなく過ごせました♪
また、ぜひぜひ、今度は賑やかなところへおじゃましまするv-286
by: ふにゃ~ * 2010/06/30 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/273-32cb628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
