-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にわか観戦者のつぶやき…。
2010 / 06 / 18 ( Fri )
100308
はっきりいって、サッカーファンではないが、TVでスポーツ観戦は好き。
特に、日本代表のサッカーを熱心に応援しているのではない。
それならば、むしろプロ野球の日ハムの結果をを日々、
一喜一憂していると思う、にわかファンなりに。(さすが、道産子!)

なので、日本対カメルーン戦の時、明日も仕事だし、最後の数分だけ見ればいいか、と
タイマーかけて寝たつもりが、起きたのがすっかり試合が終わって別番組が始まった頃。
(タイマーかけ間違い…)


今は便利なもので、インターネットなどあるんですよね!
結果を見て、日本が勝った事に少々驚きながらも、「良かったねぇ~、にっぽん…」
と眠りにつく。

で、次の日の日本中の歓喜に驚きつつも、嬉しい事で沸くのはいいね~と思っていた。

それでも、いまいちサッカー熱の上がらないワタクシ…。

しかしながら、寝ようと思っていたのに、スペイン対スイスの試合をうっかり見てしまったら、
最後まで見てもうた!

ちょ~おもしろかった!!
スイス、よく、守りきったねぇ


して、今日のドイツ対セルビア、ドイツ負けちゃうし。
いやはや、サッカーって、面白いんだね…今更ながら。

今更ながらなんだけど…

が、がんばれ!にぽん!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 41 : 31 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<父の日のプレゼント。 | ホーム | 携帯カメラに翻弄される。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/269-00222cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
