-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れられる、犬。
2010 / 05 / 04 ( Tue )
100504-2
ゴールデンウィークですねぇ~!

ふにゃ~は、あまりGWも関係ない職場にやっぱりいるのでありますが、
久しぶりに暇になって、休みになりました、本日。


昨日は、祖父母の法事、そう、祖父の23回忌だったので、父母泊まりがけで不在。

なので、早朝の散歩はふにゃ~と。

100504-3
休みだけれど、犬には関係ないらしく、朝5時に目覚まし代わりの一声『わんっ!!』


いいけどさ、別に。

久しぶりに、きゃりぃのお友だちわんこにも会えたしね。

100504-1

おともだちわんこの写真が無いのは、上手く撮れないの、散歩中ってさ。
きゃりぃのも顔の表情が出ている写真があまりないのよ、ううう。




そういえば、ヒアルロン酸、求む犬となった ろきー。
たしかに足は少し弱っているけど元気です。

ですが、うっかりしてました…。

5/2が『ろきー』の10歳の誕生日!!
100504-6


い、いやね、忘れていた訳じゃないのよ。
最初に誕生日聞いた時、何故か覚え違いをしていたのよ、5/4と。
なので、すまん、ろきー。
今年もやってもうた…


100504-5
「やれやれ~。」





100504-7
「人間でいえば56歳くらいなんだって!」(諸説有り)

元気で迎えられてよかったの~、ろきー。




~おまけ~
うちの庭の花。満開なり。
春だのぅ~
100504-4




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

15 : 00 : 35 | きょうのろきー。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MD、無くなる…? | ホーム | ヒアルロン酸、求む犬。>>
コメント
--おめでとう(v^-゜)--

遅くなりましたが、ろっき-10歳おめでとう(v^-゜)まだまだ長生きしてね(^O^)
そっか~祖父は23回忌だったのか(*_*)もうかなり前だったから全ての法要が終了したかと思っていたよ~(-.-;)
by: ぷち姉貴 * 2010/05/07 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--げんきなり!--

ぷち姉貴どん、ろきーは今日も元気よく
ライオンボールで遊んでますv-7
吠えてます(笑)v-12

そうなの、祖父は23回忌、祖母は13回忌だったそうなんだけど、親戚が多いから、兄弟と配偶者くらいみたいだよ、呼ばれたのは。これが、たぶん最後の法要になるかも~だとさ。v-15
by: ふにゃ~ * 2010/05/07 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/266-67297a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
