-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふにゃ~のうとうとバンクーバーオリンピック観戦記9
2010 / 02 / 22 ( Mon )
081012-2
ばん・くー・ばー!
こんばんは!

さすがに仕事と早朝観戦で、よれよれになってきたぞ!おうっ!
睡眠不足で、PC見ていても、歯を磨いても、バスの中も意識が飛んでしまう…

それでも、いってみよ!

カーリング女子。
朝から観たで!対ロシア戦。
延長戦までいく熱戦、0-6からの大逆転勝利!
いやほんと、凄いわぁ!

本日2試合目の対ドイツ戦。
これは、疲れたのかミスもあり惜敗…残念。
次行こ、つぎっ!


フリースタイル男子スキークロス。
今回から正式競技なんですね!
スノーボートのクロスと同じコースでまた、面白い。
瀧澤選手、予選は通過したものの、1回戦にて敗退。残念でありました…。


スピードスケート女子1500m。
スーパー中学生の高木選手も前回の1000mよりリラックスして滑っている様で、23位。
吉井選手が26位、ベテラン田畑選手が19位、
そして小平選手は5位と1000mに引き続き入賞!
おめでと~!


フィギュア・アイスダンスのオリジナルダンス。
今回、アイスダンスのコンパルソリー(規定)観てなかったのよ…
日本のリード姉弟のみダイジェストで観たけれど、着物の衣装でありましたな。
14位と順位を上げてきました!
フリー楽しみですな。
他の方の演技も観たかったんだけど、まだ観れてません。
だって、意識無くなるんだもん!

てなことで、
明日未明はスキージャンプ団体ですので、今日はココまで!
それでは。
ばん・くー・ばー!
おまけ。
本日の『観たぞ、バンクーバーオリンピック!』にも
ちらりと載っております。
それでは。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 45 : 51 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふにゃ~のごろごろバンクーバーオリンピック観戦記10 | ホーム | ふにゃ~のねむねむバンクーバーオリンピック観戦記8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/253-a38bda6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
