-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふにゃ~のねむねむバンクーバーオリンピック観戦記8
2010 / 02 / 21 ( Sun )
081129
ばん・くー・ばー!
こんばんは!

観ましたよ!観ましたとも!
朝4時半に起きて、ジャンプラージヒルの個人決勝。
さすがに眠い…。
本日午後から仕事だったので、ひとまず朝ご飯食べてから仮眠しました



それでは、いってみよ!
ジャンプですが…決勝一回目は固さと風に恵まれず…伊東選手30位とぎりぎり2回目進出。
葛西選手も21位、他2人は、2回目に進出できず、残念。

2回目は、修正してきて、伊東選手20位と順位を上げ、
葛西選手も大ジャンプ135m出し、一気に8位まで順位を上げ入賞!

それにしても、なんなの、シモンアマン!
強すぎ!さすが?スキージャンプ界のハリーポッターですな。


ショートトラック、女子も男子も観ていて、面白いね!
日本の方たちは、健闘むなしく残念な結果だったけど、
おもしろかった!
うちの家族みんなでTVを囲んで観れた競技ですな、唯一の。
1000m男子に、アポロ・アントン・オーノが出ていた。
しかも、銅メダル。息の長い選手だのぅ~!

てなことで、本日もあんまり観れなかったけど、
明日はカーリング2試合ですな!

おまけ。
先日の男子フィギュアでのいい話。
『アメリカ代表のジョニー・ウィアー選手は
中性的な美貌と芸術性の高い演技で、今回のフリーでは
ほぼ完ぺきな演技を見せたものの、思った以上に点数は伸びず会場ではブーイングが起こったが、
ジョニー・ウィアー選手は自らそれを静めていた。
また、インタビュアーが低い得点についてコメントを求めると
「(高橋)大輔のスケーティングを見ていなかったのですか?」と返したという。』
す、すばらしい!
それだけ認められた高橋大輔選手も凄いが、
このコメントを言えるジョニー・ウィアー選手、
す、素晴らしい…!
ごめん、くねくねしてるとか言って…

それでは、時間切れでここまで。
ばん・くー・ばー!




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 28 : 33 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふにゃ~のうとうとバンクーバーオリンピック観戦記9 | ホーム | ふにゃ~のぽつぽつバンクーバーオリンピック観戦記7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/251-33405356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
