スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふにゃ~のぽつぽつバンクーバーオリンピック観戦記7
2010 / 02 / 20 ( Sat )
100220
ばん・くー・ばー!
こんばんは!

昨日のフィギュア男子の余韻で、うっかりスポーツ紙を買ってしまった、ふにゃ~です。
あまりに、力を入れすぎて本日、少々脱力気味…すまんのぅ。


そして、本日は朝から仕事だった為、あんまり観れてませ~ん!


でも、いってみよ~っ!

まず、クロスカントリー女子距離複合の石田選手、ちとTV観れました。
ごめん、ちらと見ただけ。20位でした。この競技もっとゆっくり観たいな…。お疲れさまであります。

ジャンプ男子個人ラージヒル予選、これはさすがに朝起きれなかった!
葛西選手143.5で1位!、伊東選手も142.6で2位!
栃本選手、19位。
竹内選手、22位。
日本人、全員予選通過!おめでとう~

明日の決勝はがんばって起きま~す!

スケルトン男子。
田山選手18位、越選手19位。
仕事場のTVてチラッと見えました。
本当に早いスピードだね。
おつかれさまでありました!

カーリング女子。
対イギリス戦。
ミラクルショット観ました!
見事、勝利!よかった、よかった!



image494
もう、オリンピックも折り返し地点に!ひゃっ!!
あ、そうそう、『観たぞ!』で、
またしても興奮したメールが載りました5つも。

明日はジャンプ観るので、このへんで。
ばん・くー・ばー!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 28 : 15 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふにゃ~のねむねむバンクーバーオリンピック観戦記8 | ホーム | ふにゃ~のばくばくバンクーバーオリンピック観戦記6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/250-c85b97fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
