スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふにゃ~のはらはらバンクーバーオリンピック観戦記3
2010 / 02 / 16 ( Tue )
081114-2
ばん・くー・ばー!
みなさん、こんばんは!
寝不足になってませんか?
私はそれなりに寝不足です(笑)でも元気です!

本日の仕事は、発注されず、休みとなり
(注:私の仕事は只今、葬祭業。しかも派遣業務な為、仕事が入らない事もあり。
人がお亡くなりにならない事はよい事なんだけど…仕事が…ね、と微妙な立場なんですが。)
いつもなら、仕事が入ってありがたいはずが、
オリンピックのこの時期は、大歓迎!
ええ、私、ちゃんと前半にきっちり働いてましたので、たっぷり休み入れて頂いてもよろしくてよ!
と準備していた訳でありますから!(ちとタカビー風、単に観れて嬉しいだけなんだけどさ。)

まずは、朝のスノーボードクロス男子。
これ、日本の方は出ていないようだけど、
ルール知らなくても、観ていて楽しい!
こける率も高く、下克上な競技。
トリノの覇者が連覇しました!おめでと~!

さて、スピードスケート500mなんですが、
なかなか始まりませんでしたね。
私もやる事がいろいろあるから、らっき!と思いながら用事を済ませながら待っていたけど、
それ以上に長い。製氷作業に1時間以上て!!

こりゃ、選手の皆さんは大変だったね…。

しかも、フィギアのペアの時間とかぶりそう!
(2回目と!)

あうち!

TV道楽のふにゃ~父のTVが2画面つきのTVでこの時ばかりは助かった!
ありがと!父ちゃん!!

長島選手の喜び爆発は感激し、
加藤選手の力使い果たして国旗持って寝転んだ姿に涙し…

よかったね!銀・銅とメダル取れたね!
金メダルじゃ無いと、言う気持ちもあるだろうけど、
それでも、素晴らしい結果だと思うなり!

とにかく、おめでとう!!


フィギアペアなんですけど、川口さんたちのロシアペアは残念だったね…。
なんですけど!中国の? 清・? 健ペア、4位からの大逆転。しかもフリーの最高得点の演技。
これ、点数も凄いんですけど、演技がね、ほんと凄かったよ!そして見事2位に!
私も家の茶の間でスタンディングオーベーションしました!

申 雪・趙 宏博のペアもさすがの世界を作り出してました!
初の中国のフィギアの金メダル、おめでとう!

せっかくの休みだから、えれくとんでもと思ったんだけど。
いやさ、ラウンドミッドナイト弾いてるんだけどさ、
なんと、私の指の長さが間に合わなくて、大ピンチなのだよ。
練習量とか、技術の問題じゃなく、身体的の問題か…
いや、えれくとんなんだから、メモリとか上鍵盤下鍵盤など駆使してもいいはず!
ましてや、グレード受ける訳じゃないし。
なことで、交渉予定。

あと、確定申告の準備してたら、休みも終わりに近づく…。
明日も早いから、寝るか…
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 26 : 30 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふにゃ~のどきどきバンクーバーオリンピック観戦記4 | ホーム | ふにゃ~のふらふらバンクーバーオリンピック観戦記2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/246-0be6ee7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
