スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふにゃ~のふらふらバンクーバーオリンピック観戦記2
2010 / 02 / 15 ( Mon )
081129
ばん・くー・ばー!
みなさん、こんばんは!
3日目で、既に睡眠不足でふらふらな、ふにゃ~です。
毎日8時間寝たい私にとって、いつでも行き倒れの様に寝れる気がする…でもオリンピックのTV放映してると
うっかり観ちゃうのよね…。


さて、本日は朝、ノルディック複合ノーマル個人、後半の距離(クロスカントリー)の小林選手
最後の1周、なんと、トップに立ち、『うぉう!』と叫ぶ、朝から。

だがしかし、最後のフィニッシュで、団子状態で7位だったけれど、いい試合を見せて頂きました
ラージと団体、また楽しみだね~

モーグル男子って、全然選手知らなかったんだけど、凄く面白いね~!
女子のも面白いと思っていたんだけどさ、さらにパワーアップの感じ!
日本人だけじゃなく、外国の方の滑りもとっても面白かった~名前覚えられないけど(笑)
7位入賞の遠藤さん、おめでとう!

スピードスケート女子3000mって、ハードな競技だねぇ…。
日本のユニホームもなんか金色が多いから、輝いて見えるね~
穂積選手のがんばり凄かったね!6位入賞おめでとう!

フィギュアペアショートプログラム、中国チームって3ペアも!しかも5位以内にみんな入ってるって!
凄いんだね~。ロシアの川口さんとこのペアの白鳥、綺麗だった~
明日も楽しみだね~。
でも、眠いぞ~っ!
もつのか?2週間も…
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 43 : 09 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふにゃ~のはらはらバンクーバーオリンピック観戦記3 | ホーム | ふにゃ~のだらだらバンクーバーオリンピック観戦記1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/245-918d462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
