-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと、3日ですよ!
2010 / 02 / 10 ( Wed )
100203

みなさん、こんばんは。

ブログがこちらで更新というのは、ブログパーツを『オリンピック情報』載せたかったんです。

そう、わたくし ふにゃ~は、にわかオリンピックファンなくせに、(詳しいルールはあまり知らない)
たっぷり、どっぷりハマって観てしまうのであーる。


そして、北京オリンピックの時、ハマった『ほぼ日』『観たぞ、北京オリンピック!』

今回もワクワク、楽しみにしています!

~注~
このコンテンツ、糸井重里さんのホームページの中のもので、「にわかファンのにわかファンによるにわかファンのためのオリンピック企画」なんです。
オリンピックをテレビで観ながら
気になったこと、個人的に注目したことなどを
思い思いにメールするだけ。
そのメールが驚くことに当日中に編集され、
翌日、愉快なレポート集として読むことができます。

これだけのことなんですが、なお一層楽しめる、オリンピック!

犬に呆れられながらも、ウキウキなのですよ。

前回の私のハマりっぷりを見るならココ
アホになっております

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 16 : 33 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと、2日なり! | ホーム | 同伴する、犬。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/240-0d48f87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
