-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同伴する、犬。
2010 / 02 / 09 ( Tue )
先日、友人のなるさんが大阪からやってきた。

もともと札幌出身で、きゃりぃも看板犬時代に会った事はあったけど、もう何年も前だから忘れているし

ふにゃ~家の犬になってから、先住犬のろきーのまねして家に来る人、というかインターホン鳴らしただけで
『ばうばう!』と大騒ぎだし、なんだか元々縄張り意識が結構あるようで、どないしよ?と思ってたんです。

でも、一歩家の外に出ると友好的な犬になるし、迎えにいって一緒に家に入るとまるきり態度が違うというのは
何度かあったので、今回もその手を使う。

100204-4
そりゃあもう、すごく看板犬当時を思い出し方の様な、尽くしぶり。

あれま、手段をちと変えるだけで、こんなによいこになってしまうなんてね。
わかった、次回からこの手を使うべし。

ただし、ゲストの方は、慣れるまで、きゃりぃとしばし遊ばないと、いつものとおり吠えちゃうんですけどね…


100204-1
その後、Kさん宅へ行き、おいしいお料理やお酒など頂き、久々にたっぷりお話出来て、楽しい一時でした
写真は、パエリア!美味しかったなり~♪



100204-2
Kさんちの にゃんこ『ソックス』君。
そいえば、ソックス君をさわっても、猫アレルギー出なくなったなぁ~。
知らないうちに治ったかも!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 30 : 40 | きょうのきゃりぃ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと、3日ですよ! | ホーム | 昌さんのピアニカライヴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/239-40c6bbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
