スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昌さんのピアニカライヴ
2010 / 01 / 08 ( Fri )
1/7(木)今日というか、もう昨日になってしまったのだけれど、行ってきました
『これがピアニカだ!松田昌in Sapporo』ライヴ!%8F%CE%82%A4


昌さんとは、もう10年以上前になるのだけれど、フィンランドへオーロラ観に行くツアーでご一緒させて頂いた事があるのだけれど、その時にも、ピアニカ持ってきて演奏はされていたけど、その後もエレクトーンのコンサートなどは行った事はあっても、札幌でのピアニカだけの、しかもトリオをバックにというのは初めて。


明日というか、もう今日だけどヤ○ハで、公開講座もあるんだけど、このライヴは、いやぁ本当によかったわ!%CA%B0%C4
観れなかった人、もったいなかったっすね~。

もう、最初っから、トゥーツ・シールマンスの「ブルーゼット」でノックアウトっす。
CDでは何度も聴いていたけれど、実際に生で聴くと、やっぱりいいわぁ~♪
「アンダルシア」も思い出の曲なのもあり、感激でありました~%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8


トリオの皆さんは札幌のミュージシャンの方なのだけれど、ドラムの方は私のドラムの師匠でありました。
久しぶりに聴けて嬉しかったっす。(何だかんだで、聴かせて頂いておりまする…)

早起きの私には、もう限界なので、簡単にライヴの感想まで~。
これで、明日からも頑張れるわ~。

ライヴ後もちょっと、残って、昌さんやバンドのみなさんたちと飲んでお話出来たのも嬉しゅうございました
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

01 : 29 : 16 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<同伴する、犬。 | ホーム | 2009年末に思う。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/238-76872e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
