-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飲兵衛の一言。
2009 / 04 / 24 ( Fri )
うっかり、草?くんの会見見て、涙する私…。
酒飲みの身はいろんな事をやりがち…気を付けねばのぅ%82%93%82%8E

この所の失敗は、トイレで寝るという事でありまする…。睡魔が襲うのですよね。%81L%84t%81M%83g%83z%83z



お久しぶりです。


なんか、このブログ、迷惑コメントもあったり、自分の手間や簡単に出来るものをあれこれ探していまして、たぶん、引越予定。

付録とかパーツの複雑さのものは全然いらないんだけど。

ミクシィだけでもとは思ったのだが、ミクシィ以外のかたもいるのでね。


なので、また、近々報告しまする。

20090424


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 33 : 17 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日本ハム優勝祈願神社。 | ホーム | おめでとう!>>
コメント
--お-い--

寝るな~v-17トイレの神さまが迷惑するぞv-17大黒様v-354私は昨夜は楽しい酒を飲みましたv-290日本酒だよv-272山形県酒田市の酒だったよv-218v-222ブログgooは使いやすいと思うよv-15
by: 上條 * 2009/04/25 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりました~。--

遅くなりました。申し訳ありません。v-12
トイレで寝てしまったのは、自宅と友人宅の2回のみで、しばらくはやっていないのでありますが、疲れている時や、睡眠不足の時は気をつけようと思いまする…。

ブログgooは以前、使っていて使いやすかったので、再度使おうかなと、思っています。v-398
by: ふにゃ。 * 2009/04/27 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/228-b00fe58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
