-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そして、転がる女。
2009 / 03 / 18 ( Wed )
昼から始まった、WBCの対韓国戦は、ちょうど、仕事開始時間のため、観戦出来ず、
パソコン上で観戦?

ま、いいさ、韓国に弱いもん!
きゅーばに勝てば、いいんだもん!

そんな、本日。
仕事終わって、階段を降りようとしたら…


階段を転がり落ちてしまった、私…%81L%84t%81M%83g%83z%83z


さすがに、痛くてすぐに起き上がれなくて、呻いていたら、「大丈夫ですか?」
と声をかけられた。

雪道でも無い所でも、転んでしまう…

ええ、昔からであります…%8B%83%82%AB%8A%E7


とはいえ、転んだ直後は、
『痛った~ぃ!!、もう、歩けないよう。』なんて、痛みに弱いので、そんな考えが一瞬頭によぎるんですが、

あれ?足動くぞ?

ていうか、これは、青たんレベル?

歩けますけど~私っ!!%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

なんか、転んでからの自分の身体って、もしかしたら、
治癒力っていうんですか、回復力?で細胞が修復してるのかなぁ…と思ったら、なんだか凄いねぇ
なんて、思ったり。身体って、働き者だねぇ。%82%A6%82%A5


081231-3
「『きゃりぃ』もよく、夢中になって激突しています。」


あんたも青たんだらけなのかい…?


お互い気をつけようね。kao02


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 48 : 06 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春分の日。 | ホーム | ばかにしないということ。>>
コメント
--私も痛かった…。--

前回の韓国戦の敗戦の日に足のふくらはぎに低温やけどで水ぶくれをつくり、昨日の韓国戦敗戦で腫れ上がった水ぶくれが破裂してしまいましたv-406
これ以上韓国戦で負けると、私の足に災いが~v-399
頑張って~ニッポンっv-82
by: ぷち姉貴 * 2009/03/19 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷち姉貴どん、それは、災難でございましたのう(~_~)
あたくしも階段の上り下りと正座が痛いのでありまする(+_+)
さりとて、火傷はやっかいなり。早く治るといいねえ。それには韓国に勝しかないのかも?w(゜o゜)w明日勝てばいいね~p(^^)q
by: ふにゃ~ * 2009/03/19 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらず何もないところでコケるの得意だね。笑 もう年なんだから気をつけてね。「ばかにしないということ」読みました。じ~んときたなぁ。あ、イトイ新聞さん伊丹十三賞おめでとさんです。ワタシハですね…なんと人事異動が出てまた運河店に行くことになったよ。泣ける。もうバス通勤はこりごりなので車買ったさ。今度乗せてやるべし。
by: くどぅ。 * 2009/03/20 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

くどぅどの、相変わらずでしょ?(笑)
気をつけますわぁ~。
「ばかにしないということ」なんか、いいでしょ?

人事異動、4月からですか!
ううう…運河店ですか…。
あまり、無理しすぎない様に疲れたら身体を労ってあげて下さいまし。

て、いうか、車買ったのね!
今度乗せて~ん♪楽しみにしてるわん。
by: ふにゃ~ * 2009/03/20 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/225-b8aa8cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
