-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
良いお年をお迎え下さい♪
2008 / 12 / 31 ( Wed )
気がついたら、もう大晦日!%8B%C1%82%AD

バイトも新しい部署で研修中なもので、なんかバタバタ。
でも、珍しく、年末休み貰えたし、元旦も休み!
ゆっくり出来るかと思えば、あちこちの用事を済ませたり、掃除したりと
結構忙しいのよね。%8A%BE%81G



ちょこっとさかのぼって、今年の天皇誕生日も、ライヴの受付手伝い。
そう、去年も手伝いさせて頂きました。



今回は、らんちゃんが、
コーラスとハーモニカ(ブルースハープ)で出演しておりました。
081223
(この写真では何がなんだかわかんないなぁ…sefe


リハやら、準備やらで、アルコール飲む暇無かったそうで、
珍しくシラフでめちゃくちゃ緊張感を漂わせておりました…%90m%82%AD%82%F1

しかしさすがの演奏でありました!
でも本人曰くリハの方が良かったそうでありまする…
芸の道は険しいのぅ…



そして、クリスマスイヴは
081224
やっぱり、ケーキを食す。
菓子屋でなくなったら、ケーキはあまり食べる機会が減っちゃうのよね。
今年はホールケーキではなく小物ケーキ。
パティスリー アンシャルロット
さんの、ロールケーキも美味しかったけど、ケーキも美味しゅうございました。%8F%CE%82%A4


知人との忘年会、
ここの食べ物本当に美味しかった!
酒めし いづ屋
081227
体に優しい素材を使っています。
紅茶の焼酎というものを飲みましたが、
美味しかった…%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8


そして昨日は
犬たちの入浴日。



081230-1
な、なんか、不思議な生命体となっております…%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8



081230-2
今年の汚れを洗い流してきました~!


081230-3
『きゃりぃ』は爪切り、肉球回りのバリカン、ヒゲきりなどフルコースです。


エセトリマー、ふにゃ~はここで力尽きそうになりました…kao04


あとひと頑張りして、残りの掃除を終わらせて、新年を迎えたいと思いまする。


本年もこのブログを見に来てくれた方、お世話になったすべての方々、
どうもありがとうございました!!
0712
皆様、良いお年をお迎え下さい!


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

12 : 16 : 28 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゆく年、くる年。 | ホーム | サンタ扮装2>>
コメント
--どうも~♪--

今年も札幌でお会いできたこと
音楽の神様に感謝でありますv-221

ふにゃ~さんも元気になられ何よりです。
来年もきっとお会いできますうように
ブログの神様にお祈りします。

キャリーちゃんにもおえるよう、犬神様にもお願いしておかなくっちゃ~♪

では、お身体いたわり、よいお年をお迎えくださいませ~v-238
by: RORO * 2008/12/31 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--よいお年を!--

年末忙しかったのね~v-14
ふにゃ~殿&わんこ達の来年も楽しいブログを載せて下さいませv-290
ではよいお年を!
by: ぷち姉貴 * 2008/12/31 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--良いお年を!--

ROROさん、本当に感謝感謝であります!
来年も音楽の神様などなど頼んでおかなきゃ、ですね。
きゃりぃはあいかわらず、お転婆で今ぐっすりと寝ておりまするv-286
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を!
by: ふにゃ~ * 2008/12/31 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--よいお年を!--

ぷち姉貴どの、今までがヒマヒマペースだったので、
なかなかバタバタしているのかもね。
来年も『ろきー』&『きゃりぃ』共々よろしくねん!
by: ふにゃ~ * 2008/12/31 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/217-1e21afb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
