-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JAZZ PIANO 6連弾~kitara~
2008 / 10 / 24 ( Fri )
081024-2
これは凄いよ!
こんな贅沢なステージはなかなか見られないです。

佐山雅弘
小原孝
国府弘子
塩谷哲
島健
山下洋輔

名前並べただけでもビッグネームばかり。%82%A6%82%A5

実際に聞いてみると、更に感激♪%CA%B0%C4

ソロなんか、皆、同じピアノで弾いているのに、ちゃんと個性が出ているし、みんなで合わせてやると
なんかエネルギーの固まりだね。

贅沢をいうならば、

かなり長くやってくれたんだけど…

kitaraでは珍しく、22時までやってくれたんだけど…

もうちょっと見た~い!!%8F%CE%82%A4

セットリスト↓
(続きをクリックしてね)
1.Sapporo Beborn Bluse(佐山・小原・国府・塩谷・島・山下)
2.Standard a la carte
 佐山→ニューヨークの秋
   塩谷→Blue in Green
   国府→ 枯葉
   島 →Child is Born
  小原→La Barcarolle (舟唄~函館の女)
  山下→ Round Midnight
3.TAKE FIVE (国府・塩谷・島・山下・佐山・小原)
4.BOLERO (塩谷・島・山下・佐山・小原・国府)

休憩

5.小原孝と国府弘子のDUO PIANOコーナー
  ・CANAL STREET BLUES
・ GYPSY BAROQUE
・ねこのブギウギナイト
6.Dr. KANZO (島、山下、佐山、塩谷)
7.Rhapsody in Blue (山下・佐山・小原・国府・塩谷・島)

アンコール

TAKE THE A TRAIN

英語に自信が無いので、合ってなかったらごめんなさい。
圧巻はやはり ボレロ と ラプソディーインブルー でした。%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

A列車やテイクファイブのラフな感じももうちょっとやってほしかった~!%83L%83%89%83L%83%89
贅沢なひと時でした♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 47 : 25 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うたた寝する、犬。 | ホーム | シーズン終了。>>
コメント
--豪華メンバーですな!--

あらら、kitaraでそんなコンサートがやっていたんですね!すごく良いメンバーですな‼
意外な所で面白い事するんですよね~こういった方々はっ!!!
現場を離れるとかなり疎くなっております~v-12
…あ!22時以降はね、労務関係で言うと深夜手当が発生するんですよ。予算に苦しい所は早く終了させたいのでは~v-399
by: ぷち姉貴 * 2008/10/26 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--うっとりでしたよん♪--

ぷち姉貴どん、そうなのよ!凄く豪華メンバーでしょ?v-290全国あちこちでやっているんですよ♪たか、メンバーがメンバーだけになかなか候のが大変な様で、9月から始まった、今回のツアー?が来年3月まで飛び飛びで行われまするv-405
2月に町田市民ホール、3月によこすか芸術劇場であるそうです。
見事に22時過ぎますね、これは。何時までかかったんでしょうね?v-8お疲れさまですのう。
by: ふにゃ~ * 2008/10/26 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/204-b606f356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
