-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見張り、ご苦労!
2007 / 11 / 14 ( Wed )
11.14-1

平和な午前中、家に宅配便が来て荷物を置いて行った。

11.14-6

あ、きゃりぃさん、早速、興味津々ですか。さすが、元わんこ刑事?違った、アイドル犬だった…
11.14-5

そんな、開ける所まで見なくても…

11.14-4

中から、陶器が出てきましたが…またもや、見てるよ、この子は。
11.14-3

テーブルにアゴ乗せてまで見たいのかね?きゃりぃ…

11.14-2

あ~っっ!実力行使はいけませんって、きゃりぃさん!しっ、しっ!


11.14-7

追いやっても、しつこく見守るとは…。
11.14-8

じゃ~ん!中身は栗と洋酒の入ったケーキ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
わ~い、やったぁ!って、きゃりぃは食べれないのさ。見守り、ご苦労!98666
(このお菓子はココ→http://www.sunkuroudo.jp/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 56 : 01 | きょうのきゃりぃ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふん♪ふん♪ふん♪ | ホーム | ストーブ、その愛。>>
コメント
--お早う--

キャリーちゃん、興味津々だったのね。
好奇心が旺盛なのはいいことだよ、キャリちゃん。
食べられなくても、いいんだよね。
何が入ってるのか分かれば、それで満足だったのよね。
ふにゃちゃんが喜ぶ顔が見られて嬉しかったのよね。
by: Ruby * 2007/11/15 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

Rubyさん、こんにちは。
きゃりぃはビニールなどのカサカサ音が聞こえると、そそくさと、待機します。食に敏感なようでありますf^_^;
by: ふにゃ~ * 2007/11/15 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/20-cc4dcf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
