-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一周年。
2008 / 10 / 15 ( Wed )
081015-1
そうなんです、今日で『きゃりぃ』が、ふにゃ~家に来て1年になります。%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8


ペットショップの看板犬だった、『きゃりぃ』
今では すっかり、ふにゃ~家の一員。


081012-4
もともと、人懐っこい『きゃりぃ』だけれど、
もう、10年も住んでいるかの様な態度です。%8A%BE%81G
実はイビキもかいたりして!%82%A6%82%A5


081014
先住犬、ヨークシャテリアの『ろきー』を師匠に?
来客者や窓から見える人を吠えてみたりするけれど…%82%A4%81%5B%82%F1

朝は、ふにゃ~父に、夜は、ふにゃ~に散歩に連れて行ってもらう毎日。
すっかり、ふにゃ~父に懐いています。
ふにゃ~父の服を枕にするのが好きだったりします…。%90m%82%AD%82%F1


081015-2
『きゃりぃ』と過した楽しい1年間、
すっかり 「家わんこ」になりました。

これからも、よろしくね!%8C%A2%8F%CE

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 16 : 31 | きょうのきゃりぃ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クライマックスシリーズ第2ステージ  日本ハム対西武戦  | ホーム | 久々の動物病院へ。>>
コメント
--一周年おめでとー!--

もう1年なのねーv-12
ふにゃ~の家に来てくれてありがとー「きゃりぃv-344
今度帰省した時は、また一緒に遊ぼうねっv-392
by: ぷち姉貴 * 2008/10/15 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと~!--

ぷち姉貴どん、そうなのよ、1年たったのですよ。v-290
また、一緒に遊んでね!と言っておりまするv-286(散歩もしてね、だってv-8
by: ふにゃ~ * 2008/10/18 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/192-6dd3389b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
