-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後は大量得点!
2008 / 10 / 02 ( Thu )
080622-4
びっくりしましたね!
だってさ、今まで、まーくん(田中投手)を苦手としていたはずだったのに…
昨日の日ハムVS楽天最終戦、17-0で勝つとは!
ていうか、この点数を冷凍保存して、クライマックスシリーズで解凍出来ればいいのに!
と思ったファンや道産子は結構いたはず!%97%85%97%AE%81@%8A%EC



そう、最終戦だし、このCSをかけた試合なのに、地上波で、しかも北海道でも放映されていない%8B%83%82%AB%8A%E7
ラジオは中継されていたし、地デジならデーター放送で、日ハム戦と西武VSロッテ戦の速報が見れるんだとさ…。TV道楽の家なので地デジになってることだし、しばらくそれを見ていたんだけど、
もしかして?と思ったら、BSでやっていた、両試合!%82%A6%82%A5
途中からだけど、見れて良かった…




080920-4
この方達や…

080921-2
この方も喜んだでありましょう。
これで、今年も もう少し楽しみが続くねkao01


そして、清原選手、お疲れさまでした%83L%83%89%83L%83%89

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 00 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<へん顔な犬。 | ホーム | 使命にもえてたんですがねぇ。>>
コメント
--3年連続CS進出!!!--

そうなのよー!!!
ぷち姉貴は月初なのに会社を定時で切り上げ、携帯の途中経過を気にしながらソソクサと帰宅致しましたv-398

まぁ、楽天は大砲が何人もいますし、大量点じゃなきゃ安心出来なかったす~v-411

そんな訳で、残念ながら札幌には行けなくなりましたが、大阪に行く計画中でありまする~v-392
by: ぷち姉貴 * 2008/10/02 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--応援、よろしく~!--

ぷち姉貴どん、よかったね~!
忙しいのに定時で帰った甲斐がありましたね~v-8
頑張って大阪で応援して、北海道まで連れてきて~!!v-411
by: ふにゃ~ * 2008/10/04 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/189-fa3a3ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
