-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とある、夕方の一コマ。
2008 / 09 / 28 ( Sun )
日曜日の夕方というのはね、いろいろ用事があるのだよ。
だからね、散歩はお休みなんだよ~なんて言っても
上着なんか着ていると、完全に勘違いする『きゃりぃ』%82%A4%81%5B%82%F1
ちょっと、コンビニへ行っただけなのにさ。



しょうがないのう…
上着=散歩、となっているみたいだし、店にいる頃から。%81L%84t%81M%83g%83z%83z

080928-1
匂いのお便り?読んだり(嗅いだり)



080928-2
あんたも好きねぇ~。
今朝も同じところ嗅いでいるんだけどねぇ。



080928-3
そして、ご飯食べて、さっさと、一眠り。
なんとか、相撲の千秋楽結びの一番には間に合いました、とさ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | きょうのきゃりぃ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<睡魔に襲われる、犬。 | ホーム | 紆余曲折な日々。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/186-c34add9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
