-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いらっしゃ~い。
2008 / 09 / 21 ( Sun )
週末やってきた、鎌熊Tシャツを着た、
ぷち兄貴&ぷち姉貴と、そうこの方々達!

080921-2
ドーム3連勝の歓喜の後、仙台で3連敗し悲しみに暮れていた、このお方
『B☆B』


080920-4
そして、鎌熊兄弟の「C☆B」こと、
『カビー』
(鎌熊とは、鎌ヶ谷の熊、つまり北海道日本ハムファイターズの2軍の本拠地は北海道ではなく、千葉県鎌ヶ谷にありまして、そこのマスコットが熊の『カビー(カビー ・ザ ・ベアー、ユニホームにはC☆Bと書いてある)』。ちなみに1軍は、カビーの兄貴分の『B☆B』。


080920-6
『きゃりぃ』とも仲良く?遊んだり…


080920-5
お、おもいよぉ~


080921-1
くま と いぬっ!
なかよしです。



080920-1
久しぶりに、スープカレーを食べたり。
最初の目的のお店は燃えて無くなっていた!%82%A6%82%A5ので、
カレー魂  デストロイヤーという、なんとも強そうな辛さの店。


080920-3
これは、チキンベジタブル。父、食す。


080920-2
私の食した、豚角煮とベジタブル。

たしか、辛いものは苦手だったはずの私もすっかり
辛いものも食べられる様になってねぇ。
辛さ10番(普通の家カレーより若干辛いそう)食べられたし。



ろき&きゃりぃ0080606
また、遊んでね!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

11 : 16 : 55 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<紆余曲折な日々。 | ホーム | 秋を感じる時。>>
コメント
--おじゃましました!--

昨日無事帰宅致しました~v-258
お昼頃到着し、10泊11日(フェリー2泊含む)の間の大量の洗濯物&荷物を片付けするのも大変でござったーv-388
ロッキー&キャリーの散歩が今回出来ずに残念…v-409次回遊びに行くまで覚えていてねーv-290
by: ぷち兄貴&ぷち姉貴 * 2008/09/23 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--今晩は--

皆さん、勢揃いで壮観ですね。
ぷち兄貴さんがいらっしゃるのは知りませんでした。
きゃりちゃんも元気そうで何よりです。
by: Eri * 2008/09/25 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷち兄貴&ぷち姉貴どん!--

先日は、どうもですっ!v-290
ろきーときゃりぃ、特にきゃりぃがあんなに大人しくしているとは思わずびっくりしましたv-407
犬の記憶力も侮れないですね~。
今度は散歩してね、と犬達が言っておりましたv-286
by: ふにゃ~ * 2008/09/27 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Eriさんへ--

Eriさん、遅くなりました遅くなりました!v-12
今回、遅い夏休みで帰省してきたぷち兄貴&ぷち姉貴だったんですよv-290
過ごしやすい季節になり、犬達もとても元気なんですよ~!Eriさん、季節の変わり目ですが体調に留意されてくださいねv-218
by: ふにゃ~ * 2008/09/27 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/184-d7f1a8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
