-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記16
2008 / 08 / 22 ( Fri )
どきどき、しますね…。


もう、トラック競技、なかなか観られる可能性が低くなるのは、
にわかファンでも、わかる。


男子400mリレー。


み、みんな、がんばれっっ!!


つかはらぁ!、すえつぐ~ぅ!、たかひら~ぁ!
そしてあさはらぁ~っ!!
いけ~っ!!!


そして、38.15秒で 3番目で ゴ~ル!!

銅メダルだよ~!!%8F%CE%82%A4%8F%CE%82%A4%8F%CE%82%A4



いやぁ、よかった、よかった!
さっき、1600mリレーに急遽出た、為末選手が、これを観て泣いている~%97%DC
みんなで、がんばってきたんだね…。

今日は、中国以外失格にならず、いいレースでした%8F%CE%82%A4


それにしても、早くって、あっという間に通り抜けたねぇ…。

1レース、40秒切ってるんだもんね%82%A6%82%A5



塚原選手の涙のインタビューもグッときました…。
足の調子もいまいちだったのによくやったねぇ。

末続選手の冷静な中にも今までの日本陸上の熱い思いを語っていました。
あきらめないことだってさ~!よかった、楽しかったって言っていて。

高平選手も泣いてるよ…。そう、高平選手も道産子なのだ。
これからのいい経験になるね。

朝原選手、本当に最高のレースだったねぇ。ほんと夢舞台ですよ!
アンカーで重圧もあっただろうに、楽しんでも走れたそうで、よかったわぁ。
朝原選手にメダルに手が届いて、本当によかったよ…%97%DC

みんなの希望になるね。あきらめなくてよかったね。
本当に、おめでとう!!%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8


そして、ジャマイカ37.10の世界新!
ひゃ~っ!%82%A6%82%A5

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 30 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記17 | ホーム | ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記15>>
コメント
--よかった!--

がんばったよね。
すごかったよね。
感動したよね。
最後になってこんなドラマが待っているとは。。。e-263
やってくれるよなぁ。
力入って疲れました(笑)
by: めい * 2008/08/23 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんと、よかった~!--

めいさん、連日オリンピック観戦、お互いにお疲れさまi-229

ほんと、トラック陸上競技の方達の悲願のメダルだったのでしょうね…v-409
観ていただけの私も、感動したぁ~!!

そんなオリンピックもあと2日。
さびしくなるね~v-394
by: ふにゃ~ * 2008/08/23 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/171-f6ce363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
