-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記15
2008 / 08 / 22 ( Fri )
なんだか、昨日のソフトボールの応援で、ちと燃え尽きた感が有る、ふにゃ~ですkao02



なんでも、47.4%の最高視聴率があったとか!%82%A6%82%A5
試合観れた方…ラッキー!!よかったね~っ%8F%CE%82%A4



昨日の夜中にやっていた、男子400mリレー、あちこち途中棄権が!%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9
バトン落とす人、ラインアウトする人と…
ナイジェリア・ポーランド・南アフリカ・アメリカ・イギリス・イタリア、と 6カ国も!%82%A6%82%A5



結構、雨降っていたし、みんな個人競技で、たいしてバトンパスの練習なんて
していないらしいから、ミスしやすいんだろうけどさ。
さすが、日本は、こういう、バトンパスの練習とかきっちりしてそう…
そこから、上位を目指す…得意な事からこつこつと!ですな?ちと違う…?



それで、日本が予選3位通過!!見えてきたぞ!メダルが%82%A6%82%A5
朝原選手にメダルかけてあげたいね~と今夜、応援しよっと。%97%85%97%AE%81@%8A%EC



今日は、男子50km競歩の山崎選手、そう、去年の世界選手権大阪大会で誘導ミスで、途中棄権になってしまった人です。今回は、見事7位入賞!!%8F%CE%82%A4
今までのこの競技の日本人最高順位だそうです。おめでと~っ!


そ、そうね。アレを書かなきゃね。
冷静にならねばと、終わった直後、トイレ掃除して気持ちを落ち着かせたんですよ。


そう、野球。


確かに、昨日のソフトボールの応援で燃え尽きていたのもあり、
応援にもいまいち力が入らなかった。%81L%84t%81M%83g%83z%83z
す、すまぬ~


なんだか暑そうね、北京は。
日中だしね。
燃え尽きた私がテレビを見ていたからか、なんとなく、力が入っていない様な…?
これが、力んでないってことなのかしら?

うん、そうね、そうなのよ。
素人だし、にわかファンだし。
きっと、気のせい。


ほら、順調に、先取点入れたし。
ほら、気のせい。


一点返されたけど、押さえたし。
たぶん、気のせい。


8回裏、ホームラン打たれて、一挙5点入って、逆転。
そして、9回表、そのまま点数入れられず、
試合終了。


やっぱり、気のせい…?



気のせい…じゃないじゃないか!!



何故、前回のアメリカ戦でも打たれた岩瀬を送り込んだんですかね?
こっちにきてからも、打たれっぱなしで不調に見えたんですが。


にわかファンにはよくわからない。


おしえて~、星野かんーとく~♪
おしえて~、星野かんーとく~♪
おしえってぇ~~~~♪アルプスの少女ハイジ風に歌おう!




とどのつまり、打線がつながらない 日本が、悲しい…%8B%83%82%AB%8A%E7


とはいえ、ここまできたら、後は、銅メダルめざして、がんばれ~。%82%D0%82%E6%82%B1

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

16 : 00 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記16 | ホーム | ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記14>>
コメント
--ずばり!采配ミス!!--

岩瀬を使った事が敗戦ーv-406
打線もイマイチだったけど・・・v-292
ソフトボールに比べ、執念が少し足りなかったのでしょう…たぶんv-409
by: ぷち姉貴 * 2008/08/22 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--あいたたたっっ!--

ぷち姉貴どの。
うん、采配ミスなどいろいろあったよね…v-406
韓国は強いね!がんばってるね!v-405
決勝で、是非優勝してほしいっす!

なんか、今やってる3位決定戦も、準決勝と同じ流れなような気がしてきた…v-388
by: ふにゃ~ * 2008/08/23 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/170-66569cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
