-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記13
2008 / 08 / 21 ( Thu )
昨夜は陸上男子200m決勝で、ボルトが19’30という世界新記録で、100mの世界新記録とともに金メダル!!%82%A6%82%A5

100m、200mの同時の金メダルなんて、もうカール・ルイスしか見れないだろうな…と思っていたのに。しかもカール・ルイスも2つ世界新記録は出していなかったとか!

そうそう、遅れたけど、女子棒高跳びのイシンバエワの5.05mの世界新記録で金メダル!
この人、寝てる映像時間の方が長いのに、さくっと、世界新で金メダル。しかも美しい…%8F%CE%82%A4
金メダル授与は元オリンピック会長のサマランチさん%82%A6%82%A5

そうそう、昨日のシンクロのメダル授与も同じくサマランチさん%82%A6%82%A5

で、つい、また『観たぞ、北京オリンピック!』
につぶやき、載ってしまいました%8A%BE%81G

卓球の愛ちゃん、世界ランク1位の人と戦い、力の差はあったけど、いい試合しました。
きっと、次に繋がるよ!%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8


そして、ソフトボール決勝戦、女子サッカー3位決勝戦を観なくては!!

しかしなんで、試合時間が同じ時間帯なのぉ~!!%82%A4%81%5B%82%F1
チャンネルをちらつかせながら、観戦中。おう!%97%85%97%AE%81@%8A%EC

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

20 : 00 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記14 | ホーム | ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/168-04c9922d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
