-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記6
2008 / 08 / 14 ( Thu )
いやぁ、昨日の女子柔道70Kg級の上野雅恵選手、よかったですね♪

決勝なんて、あまりにも早く決まって、うっかり何かしていたら、決まっていた!
と言う人も多いはず!

だから、解説していた山口さんが言っていたのに。
あっという間に決まるから、目を離すな!と。

なのに、家でもいました。

わが母…%81L%84t%81M%83g%83z%83z

ていうか、63kg級の谷本選手の時も同じ事してなかったかい?

そう、決勝は、正座してテレビの前に座る…がよろしい様です、しないけど。





080814-2
「イッポンって、こんなかんじ?」

そう、そう、背中が床に付いてね…て、それじゃ、『きゃりぃ』が負けちゃうよ!%8B%C1%82%AD

フェンシング・フルーレ男子の太田選手、日本フェンシング初メダルだそうで!
凄いです、早くて剣先が見えませんて。
だから、ランプが付くんでしょうけどね。%8A%BE%81G

周りが暗くてまるで、舞台みたいな試合会場。
動体視力が養われそうであります、たぶんそんな気がするだけでしょうけど。
こんな面白い競技があったのね♪
お面(ていうんですか)外したら、なかなかのイケメンぞろいなのも、ちと嬉しい%CA%B0%C4




野球はダルビッシュ出たけど…ま、まだ予選だしさ。次行こ、次!
男子サッカー…お疲れさま。次はワールドカップではじけて下され。
今日はやっぱり、競泳男子200m平泳ぎの北島選手の金メダルでしょう!


080814-1
「こうやって、泳ぐんでしょ?」

そうそう、そうやって、カエル足で…て、新聞の上じゃん!
そりゃ、中国で「カエル王」だかと呼ばれているそうだけどさ。
『きゃりぃ』はその前に泳げるのかい?
泳げても、たぶん、種目は犬かきだよ。


凄いよね。
本人は世界記録狙っていたらしいけど、オリンピック記録だけでも相当凄いし。

そして、2大会連続2種目同一種目で金メダルって!!
いやはや…それこそ、言葉が出ませんよ%97%DC


今日の柔道男子100kg級鈴木選手と女子78kg級の中沢選手…あらら、プレッシャーかしら。
1回戦敗退はやはり寂しいです。

体操男子個人総合、内村選手、ちょっとびっくり。%82%A6%82%A5
だ、だってさ、鞍馬で2回も落ちたんだよ?
だから、うっかり他見てたら、知らないうちに挽回して、銀メダルだし。
あきらめない、って大切なのね%82%A6%82%A5

富田選手も吊り輪の落下で惨敗か?と思っていたのに…4位まで浮上してメダル争いしてたとは%82%A6%82%A5
ちょ、ちょっと!怪我したんじゃないの?
や、やり直しとか、ちょっと、タンマ!って訳には…いかないのね。%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9
そんな状況で、再度、メダル争いに加わって闘えるとは
そりゃ、凄いわ!%8F%CE%82%A4



そして、野球・卓球・バレーボール・ホッケーなど夜の部へ続く。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

15 : 00 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに…。 | ホーム | ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/160-30930f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
