-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記5
2008 / 08 / 13 ( Wed )
今日は、忙しいです。

だってね、競泳男子バタフライ200mで松田選手銅メダル!おめでとう!!だし、

北島選手の200m平泳ぎの準決勝、ぶっちぎりで、ちょい流し気味の1位通過(オリンピック記録だとさ)おめでとう、だし…他の水泳選手も結構決勝に残ってますし。

柔道の男子90Kg級の泉選手(のお父さんは、漁師で応援団はマグロTシャツ着て応援していました)は、なんか怪我したのかしら?ううう…と
女子70Kg級の上野雅恵選手もあるし(準決勝進出おめでと~)、

バドミントンの末綱・前田ペアの準決勝、
あああっ!お、おしいっっ!今度は3位決定戦がんばれ~!!

体操女子5位入賞、
え?予選8位だったんだよ?凄いねぇ!

あと、卓球団体予選や、女子のばりぼ、フェンシング、いよいよの星野ジャパンの野球と
息つく暇が無いほど観たいもの、一杯。

あ、あとね、本日の道産子には、もう1つ。

甲子園で駒大岩見沢が闘っていまして…
あああっっっ!!おしい、いつのまに逆転負け?
しかも一気に大量得点取られた…。
オリンピックと交互に観ていたら、あっという間にやられた~。




そんなに忙しいのに、つい見てしまう、
『ほぼ日』『観たぞ、北京オリンピック!』



ほんと、
「にわかファンのにわかファンによるにわかファンのためのオリンピック企画」
であります。

ただし、ひじょーなボリュームで盛り上がってますので、読むのに結構時間がかかります。
それと、お仕事中に読む方は、笑いを堪えるの必至なので、そこらへんご注意を。

今日のワタシのツボは

『フェンシングのメットが、ギャバンに見えます。』
でした。

まさに
『おっと、オーバーエイジ、
かつ、若干、マニアック。』

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

17 : 00 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記6 | ホーム | ちょっと、ひといき。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/159-56029760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
