スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記4
2008 / 08 / 12 ( Tue )
今日は、柔道女子63Kg級の谷本歩実選手の見事な金メダルおめでと~っ♪


あと、男子体操団体、銀メダルおめでと~♪%E4K
谷本選手はオール1本勝ちって、今のルールのなかでやっていくのは結構大変だそうだ(これも、解説者の受け売り。さすが、にわかファンならでは%E3%AF

やっぱり、前回の金メダルより、さらに思いが強かったんだろうね。笑顔で泣いて喜んでいる様子に、またもやジーン…としました

てさ、決勝戦、あまりの見事な一本で、早過ぎて一瞬何が起こったか分からなかったわ。さすがにわかファンなのだ%E3%AF

そうそう、昨日のバトミントンの末綱・前田ペアの試合、あれ、凄いことなんだ!だって、世界ランク1位の人達に勝ったんでしょ?て、さっそく、再放送のこの試合を本日観てみた。


凄いから~っ!

観ていても、かなりハードなのは分かる(ま、全競技そうなんですけどね)子供が遊んでいる、あのバトミントンとは、全くの別物。羽根(シャトルっていうんですか?)よく見失いました(笑)
面白い競技ですね~♪

クレー射撃も凄いのね。陶器の皿を投げてそれを撃つものなんだって、簡単にいえば。
中山選手が4位だったと、とくダネの小倉さんが力説していた。凄い事らしい


そうそう、マラソンの野口みずき選手、オリンピック欠場になってしまったのね…%E3%B4


体操男子の跳馬観ていて、こりゃ、やばいと思って、そこで出かけてたので、なんとか挽回して銀メダルとったとか?明日の再放送で、も一回観てみよう。それにしても、中国は強かったな…16点台連発だもん

なでしこジャパン、5-1でノルウェーに勝って、決勝トーナメントに進出!
よくわからないけど、ノルウェーって結構、強いチームなんだってさ。良かった、良かった

ソフトボール予選リーグ初戦、アテネオリンピック同様初戦の相手が同じ、因縁のオーストラリアチームと対戦し4-3と勝利!!%E4K
まずは、ホッとしましたな。

そして、本日も寝不足~%91%B2%98%B2%E8%5C
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 00 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっと、ひといき。 | ホーム | ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記3>>
コメント
--あいかわらず--

ふにゃ~さんが書いてたから「ほぼ日」見てるんだけどさ~、
超・おもしろいよぉ~!
みんな競技以外で見てるところが似てて、実際私も見てたりして、おかしくって、会社で読んでたら吹き出しそうになって大変よ♪

今日は野球、サッカー、バレーボール、とまた目白押しですな。

by: めい * 2008/08/13 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--腹抱えてます!--

めいさん、おもしろいでしょ~!

会社で読むと吹き出すの我慢するのが大変そう(笑)
今日は、ほんと忙しい、ああ!嬉しい悲鳴ですっv-8
by: ふにゃ~ * 2008/08/13 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/157-fbd6e7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
