-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記3
2008 / 08 / 11 ( Mon )
ちょっと!北島康介選手、100m平泳ぎ金メダル!!!おめでとうなのだ%E4K


解説の人によると、(ここらへんが、にわかファンなのだ%E3%AF
パーフェクトな試合だったそうです
直後のインタビューも涙ぐんでいまして…それだけでどれだけ大変だったのかが、現れているようでありまする。%E3%B1%82%83

他の日本人水泳選手人も調子に乗ってきたそうだしのう

そう、オリンピックと共に爆笑しながらみているのが、「観たぞ,北京オリンピック!」

水泳を観ながら、うっかりこのサイトを見ていたら…ピーターファンデンホーヘンバント問題にハマってしまい


滑舌の悪いワタシも意味も無く、口に出して呼んでいます…

『ピーターファンデンホーヘンバトォォーーッ!!』と%E3%AF

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

13 : 00 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記4 | ホーム | ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記2>>
コメント
--見てるよ~--

ええ。見てますとも、オリンピック。
この時期、ずっとテレビ見られていいねぇ。
いや、いいというべき??(笑)

北島はすばらしかったです。興奮したよー。
いろんなところで解説見てると、決勝戦はうまい
作戦だったみたいだね。
怖がらずにゆっくり行け、だって。
それがすぐできちゃうのがすごいよねぇ。
北島のコーチの人もいいキャラですわi-179
by: めい * 2008/08/11 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--みてますか!--

めいさん、こんにちは!
観てますか!めいさんもv-290
前回のオリンピックの時もちょうど無職で、オリンピック三昧でしたv-405

私も北島選手の決勝、やっぱり興奮しちゃったよ!
北島選手のコーチも結構出てきていましたね。二人三脚で頑張ってきたんだね…v-398
by: ふにゃ~ * 2008/08/12 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/156-1e7c8eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
